ここでは、「姫」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


IMGP0984.jpg


赤子の遊ぶ姿を見て
やつがやってくる


姫も!


というかんじではじめは遠目で見てるのだが
なぜか突然そそくさと足早におもちゃのそばにやってくる


じっと見つめて
そのあと赤子がテレビに視線をおくると
おもちゃに姫の右足が


ちゃいちゃいしてた





kiu.jpg



私だって遊びたいときもあるのよ


かわいい・・・・(萌)
彼女が人間だったらツンデレだとおもう


最近姫は猫のおもちゃより人間のおもちゃの方が気になるみたい
むつみは今でも猫のおもちゃがすき
それと同様になぜかおかあちゃんの靴下を運ぶのが好きみたいだ
DSC_0034.jpg








                  こたつ姫







DSC_0059_20090115220113.jpg





               あらあら身が出すぎてしまってますよ


こたつが出るとほぼ半日以上はこたつの中です
ぷは~ってかんじで時々出てきますが
御飯の時以外はこたつ虫です


ミータワールドの記事で2にゃんが牛になってます
ここからどうぞ!
ほかのにゃんずもかわいいですよ
DSC_0160_20081216163335.jpg

この前掃除したらなつかしいCDが
猫と犬の声で歌われているCD
かけてみると・・・・



DSC_0200 (2)
いつもいるあのにゃんこの声?

姫 すごい 探す探す
玄関にも行くし
2階にもいくし


DSC_0179 (2)

戻ったり行ったりと
むつみは一瞬他の猫をさがしたけどなんかわかったみたいで反応うすい
姫だけがきょろきょろと20分くらいしてた




DSC_0164.jpg


なんかこっから聞こえてくるんだよね~???


やっと気がついた?
