睦海

ここでは、「睦海」 に関する記事を紹介しています。

3匹のなにげない日常&管理人の趣味も入るぶろぐです。なにとぞ広い目でみてやってくださいな~~


mutu7.jpg

最近多いのがむつみのお運び
毎回違ってる
軍手
靴下
ここまでは前もよく運んできてたんだが
最近は
ズボン
フリースのひざ掛け

よくもまあ重いものを運んでくる


いやがらせ?
というか運ぶ時は
赤ちゃんを探すような声を出して運ぶ
んご~ん!んご~ん!
って
季節の変わり目だからかな?









DSC_0151_20090211095218.jpg




姫はそういうことはしない


最近のブームはねずみのお運び



テラスにいるネズミをわざわざ家の中に入れてくる
やめてほしい


そう考えるとむつみのほうがまだましなのかも
DSC_0085_20081226081212.jpg


なんかさ・・・寒そうだね





DSC_0087 (2)


カットタワーで一生懸命なにかを見ているむつみ

よく見たら




DSC_0081 (2)


雀の集団でした


冬の雀ってかわいいですよね
なんというかふっくらしてて
許せないのが焼鳥屋に雀があること
なぜかはわかりませんが

今日は福井雪が朝からちらほらと
DSC_0269.jpg




DSC_0275.jpg


                わたしをみて!
