姫が暑くて・・・

ここでは、「姫が暑くて・・・」 に関する記事を紹介しています。
目がいっちゃってる・・・
なんか斜めの体制だわ・・・
気持ちがいいとなんか目がいつも変・・・
というか・・・かわいくないの。

DSC_0815.jpg


今回はクーラーが入っててのびやかに眠りをかみしめてるところ
DSC_0830.jpg


私もよくどこかに支えをもとめて寝るときがあります。
猫ってなんか・・・のびるよね。
なんで??ゴム人間??みたいい。


昨日むつみはバツが悪そうに玄関先にいてドアを開けたら入ってきたらしい。
やはり この前の喧嘩はきっと負けたのだろう。
一時間ぐらいで帰ってくるなんてめずらしい。
やはり 家猫になってきたんだろうな。
昔はお外に自由に出していたんだけど3年前からお外厳禁になりました。
やく1年だけ外猫?みたいだったんだけど。
コメント
この記事へのコメント
可愛いですよ。猫って本当に伸びて寝ますよね。それか、丸くなってますよね。可愛いわ。むつみちゃん今は、家猫だもんね。家での暮らしが、普通になってるんだよね。
2007/08/17(金) 21:06 | URL | てん #-[ 編集]
姫ちゃんの寝姿がM美氏にそっくりです(内緒)。
支えの部分は佐々木の体だったりするのですが(T_T)
朝、起きると体にあざがあったりするらしいですよ(ぶるぶる)。
2007/08/17(金) 21:06 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
てんさん
そうです~姫ちゃんは完全に家猫ですよ。
ひとりでお外はいけません・・・

Brown-Bunny1979#さん
そうですか~私も時々あざが・・・
福助氏が支えにならなくてよかったですね。
2007/08/17(金) 21:56 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
姫ちゃんも支えが好きなんですね。
ウチのこも、どこかに寄りかかったり、足をつけたりしてます。
むつみちゃんも家猫化してきているのですね。
今は家の中だけの方が安全なので、いい事だと思います。
一番最初の写真も、うっとりしてる感じで可愛いですよ(*^_^*)
2007/08/17(金) 22:33 | URL | ミモザ #-[ 編集]
支えがやはり必要なんですね。落ち着くのでしょうか?
不思議です。マッキーちゃんはなにで支えをしてますか?
ミモザさんをささえにしてる?
2007/08/17(金) 22:57 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
黒猫つながりで 遊びにきました
「ミータ ワールド」のミータママと申します。
親子して 素敵なタキシードを着ている
むつみちゃん&姫ちゃんに
ミータママの目はハートマークになっちゃいました
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:
よろしかったら 我が家の黒猫・ミータにも
会ってやってください♪
また 遊びにきますね~ (=^・^=)
2007/08/18(土) 15:16 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ひめちゃん、キレイな白黒ネコさんですね。つやつや~。
目がイッちゃってるところ、笑えるけど、
なんか幸せそう。こっちまで眠くなってきます。
ネコの体ってホントやわらかいし、みょ~んと伸びるし不思議ですよね。
2007/08/18(土) 16:55 | URL | いなほ #-[ 編集]
ミータママさん
ありがとうございます。ミ~タクンの男らしさには素晴らしいものを感じます。
手芸が上手ですね!うらやましいです。

いなほさん
銀ちゃんも姫みたいにバックの上でうっとりしてましたね。
なんで猫ってちょっと怖い顔で気持ち良さそうにするんだろう??
2007/08/18(土) 20:54 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/93-9086dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
