本当に暑いですよね36度でました

ここでは、「本当に暑いですよね36度でました」 に関する記事を紹介しています。
今日は旦那の家のほうのお墓参りに行きました。

今帰ってきましたよ~~~
パーキングでの戦利品!!
DSC_0773.jpg


北陸道でも販売してるんですね。
知りませんでした。SAに売っています。。

昼過ぎに帰ってきたら・・・
ニャッツ お迎えに来るまでが遅い遅い・・・
確実 ばててました。

珍しくむつみもひめもクーラーから離れず。
DSC_0777.jpg



DSC_0782.jpg



DSC_0795.jpg


そう言われても・・・墓参りする?
コメント
この記事へのコメント
リラックマグッズはM美氏(奥様)の好物です。
ホットケーキ味って・・・。
何処のサービスエリアでしょうか?
2007/08/15(水) 21:53 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
南条ですよ~まだ いっぱいあります。
私は 蟹と一緒のリラックマのストラップも一緒に買いました。
おいしそうな味は・・・まだ試してないのでコメントできませんが。
2007/08/15(水) 21:58 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
むつみちゃん・ひめちゃん相当暑かったのね。
クーラー&扇風機じゃなくて、かおっちゃんから、離れたくなかったのでは?・・・・
2007/08/16(木) 00:24 | URL | てん #-[ 編集]
てんさん
そうだと嬉しいのですが少し違うような気が。。。。
寂しいな~しかし 今日もむつみは涼しくなったあとねこじゃら持ってきました。
2007/08/16(木) 06:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/91-e3248a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
