寝顔対決

ここでは、「寝顔対決」 に関する記事を紹介しています。
今度はどちらが良い寝顔かを対決

今回は人の気配を感じながらも狸寝入りの状態のお顔で。
ウイ、ムッシュ!!
みたいな感じで・・・・


hine.jpg


なんだかお澄まし顔。本気寝のようにかんじますが彼女の趣味は寝る、食う、あと適当なので堂にはいってます。

一方


DSC_0659.jpg



確実 狸ねいりだ~~

だれがそんなに斜めに乗り出してネルの???
むつみ~~~ なんか 変?

狸寝入りらしいのはむつみが勝ち!!!


DSC_0666.jpg


と声を高々にしたのは定かではない。

コメント
この記事へのコメント
どちらも可愛い。の一言ですね。
むつみちゃんもひめちゃんも可愛い。
むつみちゃん最後の奥様笑い似合ってる。年季が違うわね。
2007/08/08(水) 23:19 | URL | てん #-[ 編集]
やはり年季が違うのですね。
でも姫ちゃんもむつみちゃんも凄く可愛いですよ。
今頃はホントに寝ていますね。
2007/08/09(木) 00:36 | URL | ミモザ #-[ 編集]
てんさん
そうです。私より年季が違うのです。
それに 可愛さも負けてる???やばい。

ミモザさん
そうです。夜中だとぐっすりなんですけど 夜はまだまだハンティング時間で。いつも寝てると思いきや後ろにいったり狸な奴らです。
2007/08/09(木) 06:53 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
うぃ むしゅー でよろしく♪
2007/08/09(木) 12:34 | URL | レオン? #-[ 編集]
御嬢笑いが素敵ですねぇ、むつみ氏の年季には姫氏もまだ及ばず?
2007/08/09(木) 20:30 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
レオンさん
そうです。うい、ムッシュ!!です

Brown-Bunny1979#さん
まだまだ ひよっこですよ。姫ちゃんは。
残念。
2007/08/09(木) 22:21 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/84-70d9d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
