格闘

ここでは、「格闘」 に関する記事を紹介しています。
昨日 むつみは脱走を夜はかった・・・
仕事中に電話が・・・
「むつみが家から出てって・・・夜だからわからない」
って母から。
私もわからないって・・・
というわけで9時に仕事から帰ってきて・・・
探していたら
猫の喧嘩の声・・・

こりゃむつみだと思ったら案の定・・・
縞猫の雄猫・・それも首輪なしとけんか。
どうみても負け戦確実。
喧嘩中は探しても追いかけっこで捕まえれず。
なので・・・しばらくしてもう一度さがしに行ったら庭に縞猫が・・・
こりゃ、庭にいるなということで調べたらいました。
そしてうなられながらも捕まえました。
DSC_0646.jpg


目もあわせてくれません・・・くやしかったのでしょう。
ひめが寄って行ったら気迫でひめちゃんは逃げてました。
DSC_0652.jpg


DSC_0654.jpg


しばらくすると・・・
DSC_0655.jpg



DSC_0650.jpg


緊張もどこへ・・・
ねむりこけてました。
コメント
この記事へのコメント
むつみちゃん夜のお出かけは危ないですよ。
ひめちゃんびっくりしたね。
むつみちゃんは、寝てただけですか。何日も警戒状態よりいいですよね。
2007/08/03(金) 21:52 | URL | てん #-[ 編集]
縄張りを荒らされたのでしょうか?
野良猫との喧嘩は病気のもとなので注意してくださいね、あと、脱走直後興奮しているときは要注意です。ガブガブやられますよぅ(経験者)。
2007/08/03(金) 22:02 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
むつみちゃん、大丈夫ですか?怪我はなかったですか?
夜の喧嘩は心配ですよね。
連れて帰ってこられて良かったです。
2007/08/03(金) 23:50 | URL | ミモザ #-[ 編集]
無事帰れてよかったです
リベンジしにいかないでね♪
2007/08/04(土) 11:06 | URL | レオン? #-[ 編集]
てんさん
しばらく唸ってましたが一日たったらなんのこと?みたいに平常心でした。それより姫が2日ぐらい心配してましたね。

Brown-Bunny1979#さん
そうなんですよ~つかまえられたのは結局二匹が離れているときでした。一応けがはしていませんでした。
しかし 心配です。

ミモザさん
そうなんです。日頃外に出してないんで追いかけられたらかえってくるかが心配でしたがちゃんと帰ってきて見回りしていたところ
捕まえました。

レオンさん
白いタビは意味がなかったです。
リベンジはないでしょう。と思いたい。


2007/08/04(土) 21:19 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/79-aac06804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
