昨日の昼寝模様

ここでは、「昨日の昼寝模様」 に関する記事を紹介しています。
昨日は暑かった~~
DSC_0450.jpg


むつみはいつもの場所で・・・ク~ス~ピ~しかし暑くないのか??
窓辺なのに・・・

それより上手がうちにはいる。
DSC_0458.jpg


おわかりだろうか??押し入れである。
このあっつい状態なのに
どうして??どらえもん??
状態だ。
ちがうか・・・ひめえもんでした。

三時間過ぎても・・・DSC_0455.jpg


なぜか・・前よりリラックス。

そのあとしばらくして・・・
DSC_0462.jpg


みたいなかんじでいた。
昨日の夜は2階から小さく花火がみえました。
DSC_0473.jpg


猫たちは興味ないみたい。
音するんだけど怖がる様子なし。
DSC_0478.jpg


なにしてんの~~??

コメント
この記事へのコメント
押入れですか、リアルドラ○もんですね。
にしても、すごい寝相ですね・・・(公表しても良いのでしょうか?)。
2007/07/30(月) 19:21 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
姫っちもお腹白いのですね。仲間です♪
私はこういうのびのびとした寝相好きですよ。
可愛い(*^_^*)
2007/07/30(月) 19:35 | URL | ミモザ #-[ 編集]
Brown-Bunny1979 #さん
公表してもいいです!!これですこしは恥じらってレディになってくれれば・・・・と。

ミモザさん
私も猫らしいかっこうよりちょいと中国雑技団ぽいのがすきです。
マッキーちゃんの腹みせ寝姿があったらみてみたいな~~
2007/07/30(月) 20:22 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
押入れって涼しいのかな?むつみちゃんは、寝相いいんですね。ひめちゃんどんな夢見てるんだろう?楽しい夢かな?バンザーイしてるね。
2007/07/30(月) 22:12 | URL | てん #-[ 編集]
てんさん
よく寝言を姫はいいますよ~
むつみは言わないなぁ。なので 姫はあまりいい夢をみないのかしら?
2007/07/31(火) 11:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/75-487447a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
