すきなもの

ここでは、「すきなもの」 に関する記事を紹介しています。
最近の私のブーム
DSC_0270.jpg


リラックマ・・・なぜかはまった。
最近はローソンでのくじがあってがんばって大きいぬいぐるみを当てようとしたが当たらず・・・
あんなにがんばったのに~~

DSC_0258.jpg


最近はブライスさんはいじってないな~ なんか時間がない。
しかしまとまったじかんがあったら洋服をつくりたいな~

昨日はトイザらスに偵察??にいったけどリラックマもブライスも買わずにがまんして帰ってきたぞ~~


DSC_0017.jpg


最近 家に帰るとひめちゃんが一番最初に階段からお迎えに来る!
かわいいやつめ~~~


DSC_0253.jpg


むつみは・・・・
朝だけ玄関の番人になるらしい。
コメント
この記事へのコメント
ブライスもコリラックマも、姫氏もむつみ氏も可愛いですね。
うちのブライスの服はM美氏が造ってくれます。
猫の服は、福助氏が着てくれません(しくしく)
2007/07/26(木) 12:59 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
そうなんですか!洋服上手につくれてますね。
うらやましいです。
猫のふくはまだチャレンジしてません☆つくってみるべきなのか???
2007/07/26(木) 13:02 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
姫っち、お迎えですか。いいなあ。
ウチは帰ってきて、声かけないと、ベッドの下から出てきません。
2007/07/26(木) 22:42 | URL | ミモザ #-[ 編集]
昔飼っていた猫もそうでしたよ~
なんか 毎日お迎えがあるので不思議な感じです。
ただただおなかがすいてるだけかも?
2007/07/26(木) 22:53 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
お洋服作れるんですか?すごい!
玄関でお出迎えとはいいですね~♪
2007/07/26(木) 23:23 | URL | レオン #-[ 編集]
お出迎え嬉しいですよね。むつみちゃんは番人なのね。毎日
ご苦労様です。洋服作れるなんてすごい。器用なんですね。
いいな。
2007/07/27(金) 00:13 | URL | てん #-[ 編集]
レオンさん
すごくないですよ~にんげんの洋服より小さいので楽です。
姫ちゃんは最近私のそばだとおいしいものにたどりつくのがわかったのかしら?

てんさん
むつみは常に番人なんです。昼も靴箱の上でグ~スプィです。
2007/07/27(金) 06:49 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/71-dab93a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
