むつみのお気に入り

ここでは、「むつみのお気に入り」 に関する記事を紹介しています。
むつみにはおきにいりのおもちゃがいっぱいある。
この2つのぬいぐるみもそうだ。
DSC_0015.jpg


そうなんです。
小さいあざらしのぬいぐるみをりんのおもちゃで買ってきて遊んであげてたら2階に運ぶようになり…
猫の子供の大きさだからかなと思い大きいバナナを買ってきてリンと遊んでいても・・・・

DSC_0038.jpg



ほかのおもちゃですけど運んでくるときはこんな感じ
DSC_0035.jpg


持ってきたとき一声 遊んでよの
むぅ~~が聞けます

DSC_0024.jpg

だそうです・・・・

mutumi1.jpg


はいはい・・わかりました。

地震の余震が広範囲になってますね。
しっかりと緊急の用意をしなけれだと思います。
キャリーバックはすぐ玄関のところに用意をしました。
今日は雨が降って地盤も緩みそうだし、余震がまた大きくきたらと思うと・・・・
震災にあったみなさんや猫たち。そして野良ネコや迷い猫の心配があります。
一刻も心休まる日が早くくるようにと願います。
コメント
この記事へのコメント
いつまでも子供のように甘えてくるのは にゃんともきゃわゆい♪

地震がある度、ニャンコ対策を!と思うのですが、
実際できていないのが現状です。
本気で考えないといけませんよね。。。。。
2007/07/17(火) 15:10 | URL | レオン? #-[ 編集]
そうなんです。
去勢してからあまえっぷりがすごいです。
しかし かわいいので許す♪
2007/07/17(火) 17:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
地震は怖いですね、しっかり『ゆがみ地帯』なるものに福井も入ってました・・・(日本全国危険地帯ですがね)。
猫も犬と同じようにオモチャを投げたら持ってくるんですもんね、可愛い。
2007/07/17(火) 20:17 | URL | Brown-Bunny1979 #-[ 編集]
おもちゃを運んでくるなんてすごいな。かわいいな。
家の子にも教えたいですよ。可愛すぎる。
2007/07/17(火) 21:15 | URL | てん #-[ 編集]
Brown-Bunny1979さん
そうなんですか~福井大震災から約50年過ぎてますから。
じつは 危ないんですよね。
地震は50年単位と言いますし・・・・日本沈没はやめてくれ~

てんさん
ねこじゃらしの延長でなげるともってきますよ。
前飼っていた猫ももってきました。
なんか やはり猫の奴隷なのかしら??
2007/07/17(火) 21:31 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/63-87b66337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
