買い物

ここでは、「買い物」 に関する記事を紹介しています。
なんだか むしゃくしゃするので買い物に・・・・
だらだら買いの私・・・
昔よりはいっき買いはなくなりました。
DSC_0002.jpg


この前 美容室にあってひとめぼれ!
縁があって買い物がてらに見つけてしまい即購入
涼しげでダークなお色にうっとり。

じつはこれでなくて本当の買い物は・・・
DSC_0005.jpg


DSC_0008.jpg



本当にほかのおもちゃとの食いつき方が違う!!!
壊れるのが早いのはそれだけ お気に入りなんです。

遊ばないと二匹でおもちゃをくわえて追いかけっこしています。
DSC_0011.jpg


けがしたらこれでも貼りなさい~~~
コメント
この記事へのコメント
そのバンソウコウいい!!
2007/07/16(月) 19:34 | URL | レオン? #-[ 編集]
レオンさん
なかなかいいでしょ??
じつはパチンコのあまり玉の景品です。
しばらくはいってなかったんですけどいかなかったからついてたのかちょい勝ちしました。
2007/07/16(月) 21:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
たまにはゆっくり買い物もいいですよね。
家では、観葉植物無理ですよ。すぐに坊主になるような・・・
2007/07/16(月) 21:50 | URL | てん #-[ 編集]
ぼうずに私もならないようにしないと・・・
15℃までしか耐寒温度ないのです。さすがハワイアン・・・
2007/07/16(月) 21:53 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/62-c21eab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
