おひさしぶりです

ここでは、「おひさしぶりです」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0091_20090531105044.jpg




むつみが失踪してから5日たちました
保健所に電話したらそのような猫は来てないと
事故や捕まったわけじゃないみたいですけど
かなり心配です
前いなくなってから3日で帰ってきたのですが
今回は長すぎる



福井県坂井市のお城があるところに住んでるのですが
もし迷子猫がこのような特徴あったら連絡ください

首輪はオレンジ色(簡単に外れる首輪をしてるので首輪なしかもしれません)
尻尾はまっすぐでながいです
胸と足はしろいソックス猫です


本当に心配でたまりません
三年前までは外にも出てる猫だったので不慣れではないのですが
最近よその猫がよく来てたので喧嘩して帰れないのではと
何回も探してるのですがやはり猫なので見つかりません



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにきて見たら・・・。
むつみ氏、心配ですね。
コンビニとか飲食店とか、
ひとの集まる場所に迷い猫のカードを置いてもらってはどうでしょう。
A4程の大きなものだと置いてもらえないかもしれませんが、
ポストカードの大きさなら気軽においてもらえますよ。
はやく見つかることをお祈りしています。
2009/05/31(日) 16:41 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
まぁ大変!!
むつみちゃん、心配ですねぇ
1日も早く帰ってこれますように。
2009/06/02(火) 01:53 | URL | ミータママ #-[ 編集]
近所で睦らしき猫を見かけたと親戚が言っていたんですが毎日その周りをまわってたんですが名前を呼んでも出てきませんね
毎日夢に出てくる始末です
2009/06/03(水) 22:10 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
え~~(@@;)
むつみちゃんが?!

それは心配ですね!
でもむつみちゃんしっかりしてはるからきっと帰ってきてくれると信じています。



2009/06/03(水) 23:55 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
それは、心配ですね~
むつみちゃん、早く帰ってきてね。
近所のスーパーや獣医、ペットショップなどに貼り紙したらいかがでしょうか?
2009/06/04(木) 17:42 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。
むつみちゃんが!?
今日の時点でもまだ帰って来ていないのでしょうか…。
心配です。
どうか1日でも早くおうちに帰って来てくれますように…。
写真もあるし、貼り紙をしたら少しは情報があるかもです!!
むつみちゃん!早く帰っておいでー!!
2009/06/04(木) 23:53 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/320-cf2414fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
