腹のでっぱりぐあい

ここでは、「腹のでっぱりぐあい」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0187.jpg


めでたく誕生日をむかえた姫
キャットタワーでの腹のでぐあいはむつみにもまけないくらい




DSC_0196_20090425103403.jpg


でもねなんかおっさんくささはむつみには勝ってるかも
声はいつまでも乙女な感じのかわいい高さなんだけど
(むつみはだんだん低くなった)





このごろはむつみの悪いところばかり真似して
お外に行きたい病になってます
むりやり戸をこじ開けたり
人が入ってくるのにむりやり一緒にでようとしたり
結局出るとお土産付きで帰ってくる
お土産が捕まえられないと帰りが遅い
(昨日はとかげ、しっぽが勝手にうごいてこわい!!!)
本当にいやだ


コメント
この記事へのコメント
ひめちゃんも胸からお腹に白い所があるのですね。ウチと一緒だわ(*^^)v
キャットタワーの穴からお腹出してるも可愛いですね。
今は家の中だけですが、庭に出していた時代、ウチの子も、獲物は捕まえてきていました。
始末がね、大変ですよね。トホホ。
2009/04/25(土) 20:21 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
いろんなブロガーさんとこでも
よく、この腹出し(笑)ポーズを見かけるけど・・
うちにも同じタイプのタワーがあるのに・・・
ミータは1度もここに横たわったことが無くって…
1度でいいから、ミータの腹出し見てみたいものです

そ~いえば、今年はまだお土産持ってきてないな~
2009/04/25(土) 21:45 | URL | ミータママ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
ひめちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)ノ☆

温かくなってきたから、余計お外に出たくなるのかな?
おみやげは・・・ウーム(^^;
褒めてあげないといけないといいますが・・・微妙ですね(泣)
2009/04/27(月) 02:07 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ミモザさん
そうなんですよ~むつみもタキシード柄です
なんか蝶ネクタイをさせたいくらいかわいいですよね
獲物は毎日捕まえてこなくても…といつも思います

ミータママさん
またたびをまいてあげると乗りますよ~
うちのキャットタワーはまたたびまみれです
2匹ともこの場所がとても大好きです

mitokoさん
ありがとうございます~
暖かくても大雨でも出たがるのはうちの猫だけでしょうか?
ほめれないですよ~
だって猫ならおもちゃかもしれないですけど
人間にはおもちゃじゃなく・・・ですもの
2009/04/27(月) 08:06 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
ニャンたま小学校 ★ 端午の節句 & お誕生会をアップしました~♪
姫ちゃんの、お誕生会と男子ニャンズの兜姿・・
見に来てね^^
2009/05/05(火) 03:27 | URL | ミータママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/319-14a106c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
