2匹の距離

ここでは、「2匹の距離」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0064.jpg


おや?めずらしい!
とおもったのがこれ
仲良く並んでお休み??
とおもいきや



DSC_0066_20090307084207.jpg


ひめがむつみのしっぽにじゃれています
そのためむつみがいやになり
逃げるようにそのばからいなくなります





oi.jpg


赤子のそばならこんなにもおとなしいのにね


むつみと姫が一緒にいるときは
はじめに姫がむつみの居たいところにいるときです
先にむつみがいて姫が来たときはいやだよ~ってむつみはうなります

結構姫はむつみの居たいところをぶんどるタイプなので
いやがられているのでは??
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
先日は四万十のワンコのリンクをしてくださって
ありがとうございました!
まだ新しいリンクをしていないのですが、
無事に新しい家族が見つかりました!(≧▽≦)
これから幸せな日々を新しい家族と
過ごしてくれると思います。
ご協力ありがとうございました☆

むつみちゃんと姫ちゃんの距離が縮まってる~(*´艸`)
でもジャレてたら逃げられちゃいましたね。
赤ちゃんと一緒にお布団をかぶっている姿は
本当にかわいい~♪(*´ω`*)
2009/03/07(土) 21:23 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
むつみちゃん・・
そんなに姫ちゃんを嫌がらなくても…
お母さんなんだから・・ ねぇ
猫界では、お父さんと息子関係の方が仲いいみたいね^^

★ ミータ ワールド3周年を記念して・・
かおっちゃんにミータのデコチョコ等を
贈らせていただきますので
お手数ですが
コメント欄に、「プレ企画応募」と明記の上
アンケートの答えもお願いしますね
お待ちしてま~す^^
2009/03/09(月) 17:12 | URL | ミータママ #-[ 編集]
姫ちゃん、結構KYなのか~??(^^;
でもきっとむつみちゃんに甘えたいのかな?
むつみちゃん、甘えさせてあげて~(^m^
2009/03/09(月) 23:01 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぱ~のすけさん
そうなんですよね
じゃれあってる姿がかわいいのに!
追いかけっこはよくしてるんですけど
猫団子はしなくなりましたね

ミータママさん
そうなんですか~
やはり女はおそろしか~ですかね
プレゼント応募させていただきました~
楽しみです

mitokoさん
かなりのKYですよ~
私にはかわいいかわいいなんですけど
猫同士じゃいやかも
しつこいんですよね
御飯の時は奪うし
なんかガサツなんです
2009/03/10(火) 09:00 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
ひめちゃんがむつみちゃんの尻尾にじゃれるんですね。
やっぱり、まだまだ子供の部分を残してるのかしら?
お母さんのむつみちゃんとしては、
「もう、オトナなんだから、やめて」と言う感じかな?
2009/03/11(水) 21:45 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
★ お知らせ(=^・^=)ニャン♪
「プレ企画」の当選者、発表してま~す♪
(コメント数の順位で決めました)
2009/03/16(月) 00:54 | URL | 再びミータママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/311-18d18845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
