最近の私

ここでは、「最近の私」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0061_20090205073251.jpg

最近のりんは赤子の面倒をよく見ます
そのため赤子の足技に格闘中
というか赤子の足にじゃれてます



DSC_0037_20090205073351.jpg


はいはいがうまくない赤子をはげましたりとよい兄弟関係
最近りんはそばにいてくれるけど猫はいてくれないので
猫がそばにくると声をあげてよろこんでます
りんとはじゃれてる時しか声をあげないんだけど
おもしろいですよね



しかし毎日の毛の掃除が面倒
朝掃除しても夕方にはまた同じ
だれか~いい方法おしえてけろ~



紀の猫さんのところでかわいい鼻が黒いぶち猫ちゃんの里親募集をしています
お目目がまるくてかわいいですよ~
コメント
この記事へのコメント
りんちゃんお利口さんですね。
毛はやっぱりコロコロかなあ?抜け毛シーズンは大変です。
2009/02/05(木) 17:41 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
リンクありがとうございます^^
里親さん探し頑張りますね!

りんちゃん面倒見いいんですね(^^
保母さん犬ですね。

毛の掃除は確かに大変ですよね(^^;
これから生え変わりの季節だから尚更・・・
うちもひたすらコロコロローラーでコロコロしてます。
2009/02/05(木) 20:18 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
良い方法はありませんね(笑)
猫毛は毎日舞っておりますよ・・・。
2009/02/06(金) 04:30 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
こんばんは♪
リンちゃん、赤ちゃんと格闘!?(笑)
抜け毛は本当に大変ですよね。
よい方法、私も知りたいですっ(>_<)
掃除機とコロコロで頑張るしかないかな~…
2009/02/06(金) 21:17 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
はいはいが上手く出来るようになったら
みんなで競争したりするのかな^^
なんか楽しそ~♪
むつみちゃん達、子守はリンちゃんに任せちゃってるのかしら
uhu!~(^m^*)

☆ 楽しい「はめ込み写真」サイトをみつけたので
お友達ニャンズちゃんに
映画スターに変身してもらってま~す♪
2009/02/11(水) 02:17 | URL | ミータママ #-[ 編集]
皆さん教えて頂きありがとうございますやはりころころは最強ですよね
掃除機では吸い取れないものも見事にとれるので
後はブラッシングと洗うことかな~と
しかし赤子がりんを触るので結局毛ガつくんですよね
2009/02/11(水) 22:59 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/306-ed275815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
