おもちゃ好き

ここでは、「おもちゃ好き」 に関する記事を紹介しています。
IMGP0984.jpg


赤子の遊ぶ姿を見て
やつがやってくる


姫も!


というかんじではじめは遠目で見てるのだが
なぜか突然そそくさと足早におもちゃのそばにやってくる


じっと見つめて
そのあと赤子がテレビに視線をおくると
おもちゃに姫の右足が


ちゃいちゃいしてた





kiu.jpg



私だって遊びたいときもあるのよ


かわいい・・・・(萌)
彼女が人間だったらツンデレだとおもう


最近姫は猫のおもちゃより人間のおもちゃの方が気になるみたい
むつみは今でも猫のおもちゃがすき
それと同様になぜかおかあちゃんの靴下を運ぶのが好きみたいだ
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんはお子さんのお姉さんのつもりかも?
仲良しなムードを感じました。
2009/01/22(木) 13:16 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
猫は基本ツンデレでしょうね(笑)
うちはキャットタワーの上から静観していますよ。
2009/01/22(木) 20:49 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
ひめちゃん、猫のオモチャとは違うので興味深々なのかな?
後からそっと遊んでるなんて可愛いね(*^^*)
2009/01/23(金) 00:46 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
なんか、ホンワカ和めるツーショットですね~♪
姫ちゃんも箱座りでリラックスしてるし~♪

★ 「ネコナデ」・・ テレビドラマのは見たことが無かったので
劇場版は観たかったのに・・・
全国的では無かったので
DVDで観たけれど、期待してたほど猫シーンが少なかったなぁ~
かおっちゃんは、「本日の猫事情」は
漫画で知ってたの?
2009/01/26(月) 03:08 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
うちの猫たちはなぜかお姉さん気分ですね
りんは友達気分です
みてるとかわいいですよ

mitokoさん
私にもばれないようにささっと遊ぶので笑えます
自分のおもちゃじゃないけど遊びたい!!という気持ちがあふれて手をだすみたいな

ミータママさん
マンガっこなので知ってました~
まみたんがなんびりでうけます

猫まんがっておもしろいですよね
ねこなでも漫画になってますよ
2009/01/29(木) 08:18 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/304-29168bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
