年末年始のごあいさつ

ここでは、「年末年始のごあいさつ」 に関する記事を紹介しています。
あっという間に1年が過ぎました
はじめはお腹にいた赤子も大きくなり家族も増え
いつにまして忙しいですがうれしい毎日です

家族


こんな感じで今年のはじめは絵なんか描いてたり


入院していてブログをお休み(旦那にバトンタッチ)していても
病院から帰ってきて続けてお付き合いしてくれてありがとうございます
本当に感謝してます
来年もよろしくお願いします



私からわが子たちに一言
DSC_0074 (2)

いつも空気を読めていい子です
一番はじめに赤子をうけいれてくれた優しいこ
これからも穏やかな日々をともに暮らしましょう
しかし脱走しようといつもうかがってるのはやめてくださいね


IMGP0852.jpg


いつも全身で愛を表現してくれるりん
元気な姿でこれからもお散歩しましょう
まだ赤子より自分を可愛がって欲しいオーラ満載だけど我慢させてたらごめんね

DSC_0256.jpg


天真爛漫な甘えっ子の姫
なかなかはじめは赤子との距離感が取れなかったみたいだけど
最近は自らそばに来たり一緒に寝たりしていいおねいさんしてるね
甘えっ子がおねえちゃんになる成長がたくましく思えました


みんな大事な家族だからね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
福井もいよいよ冷え込みが厳しくなりましたね。
朝からふわふわと水が結晶化して落ちてきます。
子供が生まれて、ブログが不定期になるかな、と思いましたけれどさほど影響は無かったようです。
子供を見ているときだけ父親になれます、母はいつでもずっと母なのでしょうね(尊敬)。
明日からも記事を楽しみにしております。ではでは…。
2008/12/31(水) 11:18 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
今年は記念すべき年になりましたね!
来年も良い年になりますように!!
2008/12/31(水) 16:46 | URL | レオン? #-[ 編集]
猫屋福助さん
心配していただきありがとうございました
今でもおっしゃってくれた言葉を胸に抱いて続けてますよ
止まってもいいから続けてくださいと言っていただきましたよね
これからもその気持ちでやっていこうとおもいます

レオンさん
そうですね
レオンさんも食器が人気になりいい年になりましたね
今年もよろしくお願いします
2009/01/06(火) 21:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/300-4a0302e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
