クリスマスリース完成まじか?

ここでは、「クリスマスリース完成まじか?」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0032.jpg

久しぶりのりん
あいかわらず元気
むすこちゃんをペロペロなめそうになるので気をつけないとね~
この前はおむつをぐしゃぐしゃにされて困った・・・
去年のこのころは毛を刈ってしまい寒そうだったけど今回は大丈夫そう

DSC_0062 (2)
相変わらずのひめ
さいきんは布団に入る時の鳴き声がやたらに大きいので熟睡中起こされて困る・・・
起こすのは息子ちゃんだけにして~~


あとリースはリボンをつけて完成です
木工ボンドは1日でつきました~
すばらしいほどの接着力です





こちらのゲーム
PS3のソフトなんですけどブルーレイなのでとても画像がきれい
アフリカに行って動物達をカメラでとるというゲームなんですがおもしろい
写真の撮り方に批評がついて勉強になります
アフリカ・・・本当にすてきでいい国です
実際にいってみたい国のひとつ


コメント
この記事へのコメント
うふふ^^りんちゃんのカメラ目線、決まってますね。

リースも飾りが増えてもうすぐ完成ですね。
何かオモシロそうなゲームですね^^
家に帰ったらやってよっと~
(今まだ会社なんで^^;)
2008/12/01(月) 19:42 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
毛を刈られて寒そうだった凛ちゃん・・
あれから、1年経ちましたか~ 早いですね~♪

リース・・
松ぼっくりもついてるし^^
完成が楽しみだな~♪

★ オートシェイプで牛さんを描いてみました^^

2008/12/01(月) 23:29 | URL | ミータママ #-[ 編集]
わあ、可愛いリースになりましたね。完成が待ち遠しいです。
やはり、木工ボンドですね。情報ありがとうございます。
作れたら、私もリース作りたいです。
2008/12/02(火) 15:47 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
mitokoさん
たのしいゲームですよ
最近ゲーム中写真が本に掲載されました
うれしかったです

ミータママさん
ほぼできあがりです
というかできあがり??かな
1年が早すぎる~

ミモザさん
木工ボンドなんですけど松ぼっくりなどが風で落ちてしまいました
針金の方がいいかも
おうちで飾るなら問題はないかも
2008/12/04(木) 08:00 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/293-c8ba0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
