ツリーオーナメントと猫

ここでは、「ツリーオーナメントと猫」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0026 (2)

やはりにゃんこは飾りとかすきですよね~
今年もこんな感じで「クリスマスがやってくる~」のCMを見てクリスマスの準備をする私
去年は仕事をやめれる~と小躍りしていた時期だな




DSC_0016 (3)
私は常にゴージャスよ

なんか黒色に金色ってゴージャスですね
私は黒色気味ですがゴールドは1点しか持ってない・・。(それってお金の関係?ということは言わないで~似合わないということで)






DSC_0066.jpg


おそとのツリー用のオーナメントでした
こんなに大きくなるとは!
電線に当たる前に剪定がいるんだけど今日脚立に乗ったら怖いほど高かった~
でもうちの旦那は剪定ができないと断言したためこれからは私の仕事なんだよな~
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

今年もクリスマスがやってきますね。
今年はツリー買おうかな♪
わっ!お外にツリーがあるんですね!!
すごーい!大きい!(≧▽≦)
これは飾り甲斐がありますね☆
ちょっと飾りが少なめだけど(笑)
夜は電飾ガンガン付けちゃったりするんですか?
アレってきれいですよね~☆☆
2008/11/11(火) 08:20 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
わあ、凄い!お庭に本物のツリー!
素敵です。
これはこれで、ゴールドで統一してオシャレですが、
もっと、飾り多くても綺麗ですね。
確かに、黒猫さんにゴールドは合いますね。
私は金色はストールとお財布です。
服はないと思います。
2008/11/11(火) 11:40 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
そうか~もう11月だし、クリスマスの準備をしてもおかしくないですよね。

本物のツリーは素敵ですね(>▽<)
でも・・・剪定は怖そう。気をつけて下さいね。
2008/11/12(水) 01:20 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぱーのすけさん
電飾はしませんよ~
エコ大切ですから(笑)
今度は家のツリーの飾りつけですな

ミモザさん
金色の財布はお金がたまりますね
金色のストールは華やかで優しい肌触りのかんじですね

mitokoさん
剪定・・・とりあえず安定するように梯子を支えてもらってから切りますね
本もののツリーにするつもりで育ててたんではないけどいつの間にか大きく育ってました
2008/11/14(金) 09:14 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/289-c28a0547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
