秋の乙女たち

ここでは、「秋の乙女たち」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0441 (2)

もうすっかり秋ですね
猫たちもなんだか毛並みがふさふさしてたっぷりとした肉厚が・・・
というか私もか~というかんじ
むつみさんは今日も窓からパトロール中
おおっ、なんだかきれいな猫に見えるのは私だけ?


DSC_0104 (2)


姫は寒くなるといつもよりまして寝てます
それが寒くなってきた証拠と言いますか・・・
しかし睡眠は食欲には負けるので袋の音や缶の音で起きます
まだ紅葉は姫みたいな舌の色にはなってません

最近やっとデスパレートな妻たちの3部作見終わりました
おもしろいですよね~~
自分はどのタイプといわれたらまったく当てはまる感じがしない~だれも
しかし日本語版の声のスーザンには声が似てる感じがする
まだまだ終わりそうにないけど最後まで見るだろうな~
アリーマイラブもかなり独身時代お世話になりました
私は女性ばんざいてきなお話が好きなのかも??
コメント
この記事へのコメント
黒猫は、秋毛(?)が1番キレイだって言いますからね~♪
むつみちゃん! ギガ・ビューティフル

↓ プーさんの件、ありがと~ございました
タイムリーで、知らせる前に発見したそうです^^、

☆ クロネコヤマトのCMで
  「宅配は、ネコである。」篇を見たことがありますか?
2008/11/07(金) 14:36 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミータママさん
みたことないですね~気をつけてみてみますね
よかったですね!気がついて
ほんとう重宝してますよ
2008/11/07(金) 16:41 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
ホント、今日のむつみちゃん、超美猫ですね~
毛もツヤツヤでちょっとふっくらした感じが、また、最高です。
こちらも、紅葉は、まだ赤いというほどではないです。
2008/11/07(金) 17:39 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
ミモザさん
なかなか色づきませんよね
しかし夜はめっきり寒くなりましたよね。ホットカーペットから出られません。
2008/11/07(金) 18:39 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
秋は黒毛に艶が出る季節ですね
(ただの栄養過多だという意見も)
風邪をひきやすい季節なので、御子共々お体にはお気をつけて。
2008/11/08(土) 07:09 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
猫屋福助さん
鼻風邪はもうひいちゃいました
なかなか治りませんよね
赤子なので薬もだしてくれませんでした早く二人がよくなるといいですね
2008/11/08(土) 21:41 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
再びネットが繋がらず
再びご無沙汰してしまいました…。
今日は読み逃げにて失礼します☆
2008/11/08(土) 22:28 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/288-e7b4f832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
