まんまる

ここでは、「まんまる」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0082.jpg

最近よくこいつよく見るな~

DSC_0132_20081104145011.jpg

ここにもいた


DSC_0459_20081104145024.jpg


でもあんまり嫌いじゃないんだけどな、私


あんぱんまんって子供のおもちゃによくありますよね
赤ちゃんもまるくてわかりやすいから気にいってよくにぱ~と笑いかけてます
にゃんこも気に入る形ってあるのかなって思うんですけどどうなんだろう
四角はすきかな?
座布団の形だもんね


ミータワールドさんのところでハロウィンのかいごうにむつみと姫がでています~
かわいい帽子がにあっていてうれしい(親バカ??)
ミータ君もバンダナがかっこいいです
コメント
この記事へのコメント
確かに四角は座布団の形なので、
猫は好きですね。
あんぱんまんも好きなんですね。
ミータワールド行って来ました。
むつみちゃんもひめちゃんも
魔女の帽子が良く似合ってますね。
可愛い魔女さん達でした。
2008/11/04(火) 17:00 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
ミータワールドのリンク、ありがと~ございます^^
むつみちゃん&姫ちゃん、帽子が気に入ったみたい♪
↑ ミモザさんも、見てくれたんですね~♪
ありがと~ございます
四角と言えば、箱とか段ボールも・・
好きですよね~♪

ところで、かおっちゃんに教えてもらいたい事があるんですけど
「音楽が鳴るくまのぷーさんのぬいぐるみ」の
ボタンの使いわけなんですが・・
赤ボタンの方は、何か音が出ますか?
実は、同じ物を友人にも贈ったのですが
説明書も読まないまま箱も捨ててしまった為
使い方がわからないそうで・・・
音が出る方は、確かにピタッと泣きやみ
気持ち良さそうに寝ちゃうそうです^^
もう片方のボタンからは、何も音がしないので
何か自分で録音とかするんでしょうか?
ごめんなさいね^^; こんな質問しちゃって^^;
2008/11/05(水) 01:47 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
ありがとうございます
きっとマッキーちゃんも似合うと思います
かぶりものにはマッキーちゃん
にはまけちゃいます

ミータママさん
プーさんの件は
ボタンを長押ししないと音がでないんですよ~
片方のボタンはポンと押すだけで音は出るのに不思議??ですよね
ぜひ長尾氏を推奨してくださいまし~~
2008/11/05(水) 13:08 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰しておりました~!

ベビーがいるご家庭はアンパンマンとは切っても切れないですよね(笑)
姫ちゃんは苦手なのかぁ。
あの丸いお顔がダメなのかな?

ハロウィンのむつみちゃんと姫ちゃん
見てきました~!
三角帽子がかわいかったです♪
黒猫ちゃん勢揃いでしたね。
2008/11/05(水) 13:11 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
アーヤのリンクありがとうございます(*^^*)

アンパンマンは子供大好きですよね。
ニャンコも好きなんでしょうか?
じっと見つめてるのはひめちゃんかな?可愛いですね(^m^)
2008/11/07(金) 00:48 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぱーのすけさん
丸いお顔はなれないのかな~
しかし赤ちゃんには好印象ですよね
丸い形は

mitokoさん
ひめちゃんですよ~
最近のひめのブームは赤ちゃんウオッチングです
2008/11/07(金) 16:43 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/287-ca91b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
