お気に入り

ここでは、「お気に入り」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0347.jpg


最近のひめのおきにいり
新しい鼠がくるとそれになるんだけど

DSC_0376 (3)


片時も離さないのよね
むつみはねずみは時々誰も見てないとこでひっそり遊ぶって感じ


むつみは袋とかがすきかな?

DSC_0359 (2)


最近の私のお気に入りはムチャチャという洋服
なんかレトロというか異国的というかすきです
お金が高くなければいいのにな~という感じだけど

DSC_0467.jpg


最近つくったもの
子どもとのおそろいのニット帽子
編み物さえうまけりゃ帽子編むのだけどな~

今週の日曜日猫の輪EXSPOあったんですよね
ライブでみてました
すごい人と熱気といろんな猫のパネル
いきたかったな~
私はそのころ旦那の兄弟が来てたのでいけませんでした~
びっくりしたのが妹が旦那にでした
コメント
この記事へのコメント
ひめちゃんのお気に入りなんですね♪
羽根が付いてるのってうちのあんず(茶トラ猫)も好きなんですけど
もの凄い夢中になって
羽根をムシャムシャ食うんです(笑)

赤ちゃんとお揃いの帽子っていいな~。
私もこむぎ(Mダックス)とお揃いの…あぁやっぱり無理( ̄▽ ̄;)
ポチ★
2008/09/30(火) 17:27 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ムチャチャ・・・
素敵な名前ですね、
ムチャチャ・・・
どこの国の民族衣装でしょう?
モンゴル?
チベット?
2008/10/01(水) 07:23 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
おそろいのニット
帽子可愛いですね(*^^*)
猫のバッチ?も素敵~♪

猫の輪、私も会社でこっそりライブ見てました。
2008/10/02(木) 00:58 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぱーのすけさん
こむにぃとお揃いはかわいいですよね
でも小さいから難しいかも

猫屋福助さん
ムチャチャはブランド名です
子供服のママ服となります

mikotoさん
なんかライブカメラからでも熱気が凄かったですよね
行きたかったです
しかし動画でも中の状況がみれて楽しめたのでよかったです
2008/10/02(木) 18:51 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ご心配おかけして、すみませんでした。
お陰様で、やけどは順調に回復しています。
ひめちゃん、ねずみさんお気に入りなんですね。
わたしのものよ!と目が物語ってますね。
お洋服、鮮やかな色使いですね。
アフリカを連想しました。
かおっちゃんさんには似合いそう。
2008/10/04(土) 20:55 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
お揃いのニット帽子いいですね~♪
リバーシブルかしら^^
猫バッチもポイントですね (≧∇≦)b グゥ―!
あ! ひめちゃんの画像、いただきま~す
2008/10/05(日) 00:28 | URL | ミータママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/275-7097f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
