いい天気 いい風景

ここでは、「いい天気 いい風景」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0235.jpg

今日は寒いですけど最近暖かくていいかんじです
猫もお外にいたがるというか姫は私のそばにいたがるのはなぜ?
手術をしてからストーカーなみのしつこさはあります



DSC_0227_20080925085327.jpg

反対にむつみはお外に出たがるひと
しかし姫が外にでてるとでたがらなくちょっといやらしいのです


toshiki12_20080925085830.jpg

最近は赤子がむずかるので散歩によく行きます
そうするとあんまりいやいやがないです
そば畑の花がいま見頃ですよ~

DSC_0263_20080925085931.jpg


家の近くにコスモス畑があります
その横に親戚の畑があってたまたま親戚のおばちゃんに出会いまして


tiu.jpg


帰りは花売りうばぐるまをして帰りました
なんて軽やかな足取りでしょうというかんじの帰り道でした
コメント
この記事へのコメント
お散歩コースで毎日、花観賞ができるなんて羨ましいな~♪
癒されますね^^
黄色の花は、キバナコスモスでしょ~か
それとも、マリーゴールドかな
2008/09/25(木) 15:49 | URL | ミータママ #-[ 編集]
姫ちゃんもむつみちゃんも順調に回復してるのですね。良かった。
コスモス乗せた乳母車素敵!
2008/09/25(木) 16:07 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
むつみちゃん怪我しても
まだお外が好きなんですねー。
うちのあんず(茶トラ猫)は網戸開けても
その前でボケーっと外見てるくらいです(笑)
コスモスたくさんですね♪
お部屋が秋になりますね!
ポチ★
2008/09/25(木) 17:10 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
素敵な散歩道ですね、
べビィカーとコスモスがマッチングです。
お散歩には良い季節になりました。
2008/09/26(金) 04:25 | URL | 猫屋福助 #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 22:33 | URL | サトシ #-[ 編集]
ミータママさん
そうです
マリーゴールドです
おおきいのですよ~かわいくって色があざやかです

ミモザさん
そうです
やっぱりお医者さんはすごいですね
そして猫の体の回復も素晴らしいけどもうけがをしないでほしい
こっちの神経がまいってしまいます~

ぱーのすけさん
コスモスをみると秋ですよね
今度は味覚の秋になって栗のおかしにはまってます

猫屋福助さん
そうですね~散歩にはいい季節ですが本当によると朝はさむいですよね
2008/09/30(火) 08:34 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/274-9d10f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
