むつみ帰宅

ここでは、「むつみ帰宅」 に関する記事を紹介しています。
今週の水曜日に無事帰宅したむつみ
医者のいうことには
激しいFightのすえ両足がパンパンにはれたということ
とりあえず傷口が化のうしないよう薬をもらった
入院中はかなり筋肉注射の治療が大変だったと
はげしく抵抗するからだ
迎えに行ったときは治療室までは看護婦さんが一人で運んできたが
治療室に入って先生を見たときかなりの怒りの唸り声が
しかし旦那に抱きあげられて鼻をお互いにくっつけたら唸り声もなく
落ち着きいそいそとゲージのなかに
かえってきたら姫と同じようにしばらくはひとりでいたけど
しばらくしていつもの甘えたごろんの姿勢が

DSC_0144_20080919144055.jpg



人間不信にならなくてよかったと!
しかし来週は姫のばっしのためまたまた病院か~
またきらわれちゃうのかな~姫に
姫が糸をくわえるので包帯をまいてみました

fg.jpg
コメント
この記事へのコメント
むつみちゃんお帰りなさい。退院おめでとうございます!
もうお家の中でおとなしくしててね。
2008/09/19(金) 19:21 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
むつみちゃんおかえりなさい♪
病院で怖い思いをたくさんしちゃったかな…
でも大好きな旦那様がいて安心できたみたい。(e^_^e)

今度は姫ちゃんですね。
包帯は取っちゃだめよ~。
ポチ★
2008/09/19(金) 20:43 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うわ~♪ むつみちゃんのネンネ姿! なんて可愛いポーズなんでしょ^^
姫ちゃんの包帯に気をとられ・・・
坊ちゃまも居たんですね~^^;

それにしても、ご主人の存在って凄いですね~♪
2008/09/22(月) 02:31 | URL | ミータママ #-[ 編集]
むつみちゃん、頑張ったね!偉いね!
ゆっくり休んでね。
姫ちゃんも抜糸無事におわりますように・・・
2008/09/25(木) 01:35 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/272-c8e7a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
