お見舞い

ここでは、「お見舞い」 に関する記事を紹介しています。
今日はむつみの見舞いにいってきた
行ったら・・・
ウゥ~~!!
連呼されてなかないようになるまで1時間かかりました
看護婦さんいわく
手をいれるととびかかってくるのよ~
お世話ができないわと・・・・
御飯は?ときくとこの状況じゃ食べれないんじゃないといってあげてない様子
プロなのになだめるのも難しんだ~と
飼い主さんなら大丈夫じゃといわれましたが
やはり無理でした
そりゃ かなりの嫌われようです
しかし発熱と前足のはれはなおりました
しかしまだ前足がいたそうで
ちかじか退院だろうと看護婦さんは言いましたが早くむつみの性格が変わらないうちに返してといいたかったです
旦那が行けば一番良かったと思いましたがあいにく仕事
とても残念でした

コメント
この記事へのコメント
ホント! ご主人が行けてたら
むつみちゃんは、おとなしくなれてたかもですねぇ
ちゃんと食事がとれるといいね
2008/09/15(月) 19:20 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミータママさん
そうなんですよね
ご飯を食べて早くおうちに帰ってきてほしいです
2008/09/16(火) 09:39 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
お見舞いお疲れ様でした。
むつみちゃんのその様子、人間不信ぽいですね。
猫同士の喧嘩だけじゃなく、何かあったのかも…
早く落ち着きますように。
2008/09/16(火) 12:45 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
そうなんです
今月2回動物病院に行ったからなのか
看護婦さんがいるあいだは看護婦さんをずっと睨んでいたのでさぞかし痛い治療だったのだと思います
2008/09/17(水) 08:57 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/269-262837b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
