姫 手術から帰りまhした

ここでは、「姫 手術から帰りまhした」 に関する記事を紹介しています。
今日姫、去勢手術から帰ってきました
しばらくは人間をみると逃げていました
野良猫のボーイフレンドがきてるのでしばらくガラス越しに二匹がならんで過ごしてました
手術することで性格が変わるときいたのでもしかしてと思いましたが
買い物から帰ってきたら
いつもの私の部屋にいました

DSC_0001 (2)


そしてそろそろと私の横にきてくつろいでくれました
よかった・・・人間不信になるかと思ったけど

DSC_0016 (2)
こんなにもなごんでくれました
おなかの傷がいたいたしい

この調子ならと
恋の授受はさせられなかったけど大切に姫の人生は私が責任持つからねとかたりました
来週抜糸でまた行くのがしんどいな~と
またいやな所に連れてこれて嫌われないか心配です


DSC_0743.jpg



DSC_0747.jpg

中にはいったら納得したみたい


むつみは今日迎えに行く時にだしたキャリーをあけようとしてずるずる引っ張ってました
姫が帰ってきてホッとしたのかずっと寝てます
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃん、手術されたんですね。
エリザベスカラーしてないんですね。
あんず(茶トラ猫)は避妊手術を受けた際に
そのストレスが引き金になって
尿石症を発症してしまいました(>_<)
姫ちゃんはならないでねっ!
ポチ★
2008/09/10(水) 16:58 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
エリザベスカラーとか、包帯の洋服みたいなの
着けなくてもいいの~?
姫ちゃん、傷口舐めたりしませんか?
むつみちゃんも心配だったんだ~
やっぱり親子なのね~♪
2008/09/12(金) 15:10 | URL | ミータママ #-[ 編集]
みなさんご心配ありがとごさまいます
なんかつけてなかったです
いままでの病院はつけていたんですけどなんだか変です
サポーターで保護してみますね
2008/09/14(日) 15:33 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
ごめんなさい、コメント入れたつもりが入ってませんでした。
姫ちゃんはその後順調ですか?
サポーターつけました?
姫ちゃんも早く傷が直りますように。
2008/09/14(日) 21:54 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/266-5f8f37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
