ゾッコンらぶ

ここでは、「ゾッコンらぶ」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0122 (2)
はう~、すてきだわ!!
むつみの見つめる先には

DSC_0140.jpg

赤子の爪をきるまちゃにゃんこの姿



DSC_0105_20080907082025.jpg
こっち見てくれないかしら??

いつだって旦那をみつめてます
むつみは旦那の親衛隊みたいなもんですから

むつみは以上に旦那にぞっこんラブです。
私には機嫌のいいときにはスリスリですが機嫌がわるいとシャ~っていみなくおこります
しかし旦那には一回もシャ~といったことがないです
また 爪を出したこともありません
かなりのぞっこんぶりでいつだって旦那の尻ばかり追いかけています



関係ないけどなんかいい感じなので見てください

DSC_0150_20080907082401.jpg

コマネチ!!

すいません くだらなくてとあっがいさんが後ろでいってます
コメント
この記事へのコメント
水陸両用万歳(笑)
アッガイは良いですね、
MGなら体育座りもできますし(笑)
2008/09/07(日) 20:33 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
むつみちゃんの大好きな方は旦那さまでしたか。
いじらしくなるほど、ぞっこんですね。
マッキーの姉さんが私の父ラブで、毎晩お迎えしてました。
2008/09/08(月) 13:56 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
むつみちゃんは旦那様に
ぞっこんLOVEなんですね(///∇//)

そっと後ろに佇むあたり、
好き好きオーラが滲み出てますね(笑)
レディだし、素敵な殿方がそばにいれば
仕方のないことなのかな。
でも焼けちゃいますよね(>_<)

うちのこむぎ(Mダックス)もダンナが好きなんですよー。
ヤツは男だったはず…。
あ、オカマさんだからいいのか?(笑)
ポチ★
2008/09/09(火) 07:32 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/09(火) 11:52 | URL | サトシ #-[ 編集]
男親って何もしないイメージだけど
今時の若いパパさんは、な~んでもしてくれるから
ママさんは、助かりますね~♪
2008/09/09(火) 21:50 | URL | ミータママ #-[ 編集]
コマネチ!受けました~(>▽<)ノ

むつみちゃん旦那さまのことが大好きなのですね~。
ということは、むつみちゃんにとったら、
かおっちゃんがライバルということになるのでしょうか~(*^^*)
2008/09/10(水) 01:28 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
猫屋福助さん
そうですよ~ばんざい!じおん帝国です
かわいいです。アッガイさんは

ミモザさん
マッキーちゃんはお迎えありますか?最近は姫はお迎えしてくれません
さみしいな~~

ぱ~のすけさん
うちのみんなは旦那の連れ子なのでみんな旦那にラブですね
しかし姫は旦那の服もおじいちゃんの服にもさかりますけど・・・???

ミータママさん
なんでもしてくれると思いきや~ですよ
でも私のいない時にはちゃんとしてくれてるみたいで頼るにしてます

mitokoさん
そうなんです
姫がいないときは精神が安定していてシャ~っというおいかりがないです
2008/09/10(水) 15:41 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/265-42e8d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
