けがの結果の巻

ここでは、「けがの結果の巻」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0459_20080901074215.jpg

土曜日の動物病院は傷の治りのチェックとエイズなどの検査
傷はなめたところからの体液が気になるが5日分の薬治療で終わりとなり
検査をしようとしたら興奮してあばれるあばれる・・・ということで次回にと
姫も連れて行き検査したところエイズ、白血病になってないということでした
血をとるのですがすごいですね
皮膚からあんな細い血管を導き出しとるなんて
姫は興奮がすごかったですが押さえて採取することに成功しました
姫の病院での興奮が実はむつみにも移った感じがします
こんどは別々に動物病院に行くのがいいみたいだな

DSC_0001_20080901074504.jpg

病院から帰ったら疲れたのかぐっすり
いつものエアコンの近くで寝てました
最近エアコンを使わないのでマットをおいたらなおさらエアコン近くが姫の別荘になりました

このあとは赤子のことです
tgb_20080901134225.jpg

最近は寝返りの練習の激しいこと
プレイマットでは自分で足をバタバタさせて音を出したりして喜んでます
自分の感情が出てきておもしろいです
昨日は洋服をたくさん買っちゃいました
コメント
この記事へのコメント
むつみちゃん、怪我良くなって良かったです。
姫ちゃんは検査の不安からだったのかしら?
エイズも白血病もマイナスで良かったですね。
お坊ちゃん順調に大きくなっていますね。元気いっぱいの笑顔ですね。
2008/09/01(月) 14:48 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
エイズ・白血病ともなくてよかったですね♪
むつみちゃん、怪我のほうもだいぶ良くなったみたいで(e^_^e)
もうお外で喧嘩しないでねー。

ベビーちゃん、もう3ヶ月なんですね。
早いわー。
むっちりしててかわいい♪(///∇//)
ポチ★
2008/09/01(月) 15:24 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ミモザさん
まだむつみが検査まだなんで少々心配です
あとはワクチンがあるので予防になるとは思うのですが・・・

ぱーのすけさん
喧嘩の花道にならないようにいのらなくては(笑)
むちむちの足がボンレスハムなんですよ~
2008/09/01(月) 20:56 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
↓ むつみちゃん! 大変だったんですねぇ
抗生物質が効いてるのかな^^
姫ちゃんが大丈夫だったのなら
お母さんもOKでしょ!

坊ちゃま、お目目の他に何隠してるのかな・・・
uhu!~(^m^*)
2008/09/01(月) 22:27 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミータママさん
名前を隠しています~
すくすく大きく育ちましたよ~
本当にかわいいですよね
あかちゃんって
2008/09/02(火) 07:01 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
睦ちゃんケガしちゃったのですか?
大丈夫 かな?
お薬がんばって飲もうね

赤ちゃん大きく成りましたね(^^
2008/09/03(水) 01:27 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
あら~スティッチ隠しちゃったんですかっi-230i-198

うちのニャンコはビニール袋を結んでそれをヒモにくっつけて遊ぶのが好きですi-175
2008/09/03(水) 15:49 | URL | 天空ママ #-[ 編集]
天空ママさん
ステッチボロボロにして隠されちゃうんです
コレクションしてるんで駄目駄目です
2008/09/03(水) 16:28 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/262-4b6f5c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
