Do you know me?

ここでは、「Do you know me?」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0351_20080825165536.jpg


最近 こんな感じでからまれました
姫様・・・どうした??
かまってあげていても高い声で何かを訴えてる声
なんでしょう?
赤子と言いにゃんこといいしゃべれないとなかなか相手のことがわかりません
私自身言わないと分かんないじゃないという考えの人
これからは相手のことをいわないでも思いやらないといけないといわれてるような感じだ


DSC_0302_20080825170225.jpg


りんはわかりやすいです
しかし最近りんになめられてる感じです
ついて歩けてたのに歩かなくなったりおすわりで信号をまたなかったり
なかなかむずかしいですね
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃん怒ってるのかしら…
うーん、言葉が通じないって
もどかしいですよね。
うちのあんず(茶トラ猫)とこむぎ(Mダックス)は
わかりやすいと思います。
たぶん単純なんでしょうね(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
2008/08/25(月) 18:50 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
姫ちゃん、どうしたのでしょうか?
怒ってるというより、
何か伝えたいことがあったのでしょうかねえ・・・
2008/08/26(火) 17:39 | URL | ミモザ #TY.N/4k.[ 編集]
ニャンコの気持ちを本当にわかってあげられたら・・・
と、いつも思いますが、なかなかね(^^;
姫ちゃん、本当に何かを訴えている顔ですね、りんちゃんもね。
2008/08/28(木) 01:10 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ネコのおしゃべり&気持ち・・
鳴き方で全部わかたっら、いいのにねぇ…
ミータは、鳴くことより甘噛みで 訴えててきます^^;

かおっちゃん
“Happy birthday to you♪” チュッ☆-(^ε^*)
お誕生日 おめでと~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
ソウルメイトとして
これからも、よろしくね~♪
2008/08/28(木) 14:27 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ぱーのすけさん
あんずちゃん まだまだわがまま言いそうじゃないからいいですね~
うちのにゃんずはわがままなおしゃべりだらけです

ミモザさん
このときの叫びは今思えばかあちゃんいないよ~の叫びだったのかも?と気がつかなかったよ

mitokoさん
あの大勢ではなかなか難しそうですよ~でもルナチャンならわかるかも?

ミータママさん
ミータ君甘えっ子さんですね
誕生日おぼえていてくれたのですね
ありがとうございます
これからも長くお付き合いくださいね!
2008/08/29(金) 10:17 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/259-780117bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
