笑う

ここでは、「笑う」 に関する記事を紹介しています。
dr.jpg

最近よく笑う赤子
とりわけ旦那にはよく笑います。いつもあやしてくれるからでしょうか
大変かわいいとともに育ってくる自覚
まあようするにぐずるということでしょうか
身体も声も大きくなり
毎日夕方から9時まではぐずりタイム
悪魔にしか見えない
おっぱいかなとおもいきやねれないためのぐずるとおもいきやりきむことのぐずりや・・・・
まだ意思疎通ができないのがくやしい
ここ何日かはお盆で何人かの人に抱っこされたが泣くことはなく・・・
やはり大人数に抱かれてるだけはある
しかし自分のうち以外では寝れないため寝たとしてもたぬき寝入り
寝てもそばで2歳の子が騒いだためすごいギャンなきした赤子でした
その声はそとの駐車場にいた私にも聞こえたくらいの大声
赤子なりに気をつかっていたお盆のひと時だったのかもしれない


rty.jpg

こんなにも旦那が赤ちゃんが好きになるとは!と
女の子だったらすごかっただろうな~
しかしおむつはしかえられません・・・

このころになると家族の声と顔の認識がしっかりしてきます
なので声だけでもそばにいるってわかってるんだろうな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑ってる赤ちゃんは天使ですね!
本当にかわいい(///∇//)
グズリタイムかぁ…
赤ちゃんは話せないからもどかしそう。
どうしてほしいの!?って感じなのかな。
旦那様との2ショット素敵な写真ですね♪
ポチ★
2008/08/19(火) 21:29 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
赤ちゃん元気にすくすく育っているようで、何よりですね。
毎日決まった時間に泣くんですね。
私は、経験ないので、分からないです。
理由が分かればいいのに。大変ですね。
2008/08/20(水) 13:54 | URL | ミモザ #TY.N/4k.[ 編集]
ぱーのすけさん
どうしてほしいのは本当に多いです
しかし笑顔で帳消しです

ミモザさん
わからなにことばかりですけどう~ん、世界が広がりますよ
赤ちゃんがいるとおもしろいです
2008/08/21(木) 15:01 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/257-683e39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
