お祭り

ここでは、「お祭り」 に関する記事を紹介しています。
土曜日はフェニックス祭りにいきました
暑かったのでいろんな店で一休みしながら進み・・・
人ごみをかぎ分けあるきました


CAWHF6WG.jpg


よさこいの予選と本選が土曜日していて三つのブロックで踊っていました
そばらしい衣装と踊りでしばしぼうぜんとみとれてました
いろんな人が年れ問わず踊る姿は素敵です

CAUOE2FK.jpg

駅の中はなつらしく風鈴が多く飾ってあり涼しげな音にいやされました


やはり祭りはいいものですね
はしまきを買って食べました
お好み焼きをはしにまいたようなものです

DSC_0030_20080804081222.jpg

いろいろ見てましたが私たち夫婦はなぜjか祭りでピアスをかって帰りました
なかなかいい品揃えの店でこんどゆっくり見に行きたいな~

DSC_0003 (2)

さしずめ猫の祭りはよるのさばとかもしれませんね
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 12:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/248-acdb7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
