book

ここでは、「book」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0001_20080731092842.jpg

最近のおすすめ
聖おにいさんと正義の味方

まずは正義の味方
いまドラマにもなっていますよね ドラマになってよかったです
なかなか漫画ではすごい形相と考え方で笑わせてくれます

聖おにいさんは福井では平積みで高く積まれてるんですが他の県ではどうなんだろう??
ぜひ一巻からよんでほしいです
これはイエスキリストとブッタが下界に降りて生活する漫画です
あんまうギャグ漫画好きじゃなかったんですが最近はまってるな~
この漫画腹抱えて声出して3回は笑ってしまった


コメント
この記事へのコメント
この「聖☆おにいさん」は気になっていてら、
お友達に薦められて買いました。
でも、まだ、読んでないのです(涙)

シンクロのむつみちゃんと姫ちゃん可愛いですね。
ウチもお姉ちゃんがいた時代はマッキーもシンクロしてましたよ~
2008/07/31(木) 22:25 | URL | ミモザ #TY.N/4k.[ 編集]
も~ 10年以上、いや! もっとかな~ 漫画本・・ 見てないですぅ^^;
テレビだって、あまり見ない方ですから~♪
ま! 殆ど卓球練習で時間が無いだけなんですけどね^^
かおっちゃんが、声出して3回は笑ったのなら
なんか見てみたい気がしてきました~♪
↓ 坊ちゃま、汗疹は大丈夫ですか?
2008/08/01(金) 00:25 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
そのシンクロ見たかったな~
うちの二匹みたいにぴったりとシンクロしてたんだろうな~

ミータママさん
卓球ですか!すごいな~私は小さい玉は苦手なのでへたくそです
ぼっちゃまは顔の湿疹は治ったんですが体の汗もは健在です
2008/08/01(金) 08:49 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/245-b7832178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
