sweets

ここでは、「sweets」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0110_20080717135444.jpg

昨日はいただきもののメロンがいっぱいあったのでムースをつくってみた
しかし性格がおおざっぱなので舌触りがなめらかじゃなかった
ゼラチンの溶かし方と混ぜ方をいい加減にしたせいだということは間違いない


ミントティーですがミモザさんの言うようにドライのペパーミントとフレッシュのミントを合わせたらいいすがすがしい味わいになりました
ますますハーブティがすきになりそう。ありがとうございます~ミモザさん

今日は珍しいものを見た

DSC_0111.jpg


ふたごちゃんです!
私は双子産みたいな~と思ってたけど育児をしてみるとそれは大変なことだなと・・・
しかしかわいいね~卵の双子


DSC_0084_20080717140027.jpg

最近このにゃんこがよくやってくるんだけど今日は来ないな~

DSC_0083.jpg

.ひめちゃんもきになるみたいだ


コメント
この記事へのコメント
手作りムースは凄いですね。
美味しそうですよ。
お腹がキュルル。
アップルミント、ブレンドしたら、
大丈夫でしたか?良かった。
暑いので、お互い気をつけて、
夏を乗り切りましょうね。
2008/07/17(木) 15:50 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
うわ~美味しそう♪
デザート、サクサク作っちゃうんですね~スゴイですね(^^
私は食べるほう専門です。
2008/07/17(木) 22:39 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
これ手作りなんですか!?
美味しそうっ(≧▽≦)

卵の双子ちゃんって
ちょっと得した気分になります♪
私の従兄弟に昨年双子が生まれましたけど、
めっちゃ大変って言ってましたよ~
ポチ★
2008/07/18(金) 14:08 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ミモザさん
本当に暑いですよね~赤子もへばってますよ~
ハーブティでのりきりますよ!最近はハイビスカスも好きです

mitokoさん
昔のきねずかです。小学校の時むだにパンやお菓子つくりにはまりました。そう考えると上達はしてないな~

ぱーのすけさん
やはりそうですか~見てる分ならかわいいのかな~しかし二つ並んでるベビーカーってかわいいですよね。
2008/07/18(金) 14:18 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 13:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/241-dd92dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
