Dresser.

ここでは、「Dresser. 」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0162.jpg


あのさ~


DSC_0160 (2)



あぶなくない?


最近 朝 父さんが靴下を出しっぱなしでいくもんで
いつのまにかむつみがはいってる・・・・
危ないので怒るのですがかなりお気に入りらしくやめない
そのまえに父さんを怒るべきなのかもしれないが・・・

昨日は七夕
曇りなので星が見えてなかったような?
毎年たしか曇りなきがする・・・福井だけだけど

サミットが開催され少しは物価の見直しや温暖化対策がされるといいなと思います
なかなか世界規模な話と思いがちになるけど実際かかわるのが私たちなんですよね~
畑なんぞしてるととみにかんじます
そうか、食するものって自分で作ることもできるんだ
この環境を壊したくないな~と
温暖化が進めば作られるものも変わってくるんですもんね
コメント
この記事へのコメント
にゃんこってこういうところ好きですよね。(笑)
うちもチェスト開けると入ろうとしますよー。
物がいっぱいで入れないのに。(* ̄m ̄)プッ 

七夕、名古屋も星は全然見えなかったです。
でもずーずーしくお願い事はちゃんとしました(笑)
ポチ★
2008/07/08(火) 10:48 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
タンスの引き出し好きですよね。
やはり、ご主人にお願いする方が確実かも知れませんね。
2008/07/08(火) 18:05 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
むつみちゃん、気持ち良さそう(^w^)
にゃんこはホント狭いとこが好きですよね。
本能とでも言うべきか・・・
2008/07/09(水) 00:46 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
引き出し・・
ちょっとでも開いてると飛び乗ろうとして…
飛び乗ったはいいけど、狭すぎて入れない時
必死で体勢を堪えたときに出来る爪の跡・・・
ママが大事に使ってる家具にミータの爪跡を見つけた時のショックは
半端じゃありません…

昨日、プレゼントが届きました~♪
どうも ありがと~ございます^^
写真を撮っていたら、チェックマン・ミータに
ネズミさんを捕られ、早速 遊んでました
2008/07/09(水) 14:16 | URL | ミータママ #-[ 編集]
なのでしょうか・・・
高さも魅力なのでしょうね~
2008/07/09(水) 23:11 | URL | レオン? #-[ 編集]
ぱーのすけさん
やはり曇りでも願い事はお願いすべきでしたか…失敗したな~
来年はそうするぞ~って晴れてほしいもんだわ

ミモザさん
そうなんですよね!ちゃんと閉めるようにお願いしないと!転落してしまうといけないですもんね。
気をつけよ~

mitokoさん
mitokoさんとこのこも狭いとこすきですよね~いつもププッってさせてもらってます

ミータママさん
うちのひめも買ってきてその日にねずみのしっぽ無くしてしまっていました~

レオンさん
やはりむつみは高さが大事だとおっしゃってます
今日も本棚の上に高々と寝てらっしゃってます~
2008/07/10(木) 13:53 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/239-aa0c768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
