New

ここでは、「New」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0222.jpg



ミータママさんから赤子にプレゼントが!

音楽が鳴るくまのぷーさんのぬいぐるみと哺乳瓶をひやすマットみたいなものです
素敵なカードまで入れてくれました
いつもお優しい温かい心使いありがとうございます

さっそく使ったところものの2秒で寝てしまいました
すばらしい!トミカ製品!
マットも持ち運びができいい感じです

DSC_0208.jpg


新しいものと言えば新しく柔軟剤を外国のものに
気になっていたんですよね~匂いがちゃんとつくということでDowny買ったんですけど一部に強すぎる香りという意見もあったんでこれはカモミールとレモンバーベナのにおい
珍しいので買ってみたらなかなかいい感じ
旦那の臭い作業着がお花畑になるといいなということで買ってみたんだけどいい買い物しました
食器洗剤のほうはいたって普通かな?
色が微妙に濃いけど
アロマでスプレーを作ろうとしたらプラスチックが溶けた!
びっくり!これは仕様らしい
プラスチックでもPEというのならいいみたいです
そうなのか~安いから壊れてるんだと思ってた
違ったみたいだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダウニーもカモミールとレモンバーベナの香りなら、マイルドなんですね。初めて知りました。
アロマスプレーはやはりガラス瓶がお勧めです。
2008/07/05(土) 20:07 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
プレゼント・・
何にしようか一生懸命、考えましたよ~^^;
くまのプーさんは、ベビーカにも取り付けられて
いいかな~♪と思いまして^^
冷却マットも、なんか便利そ~でしょ~^^
お役にたてれば嬉しいですぅ
ダウニー! 人気ありますよね~♪
2008/07/05(土) 23:26 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
やはりそうですか。なかなか売ってないんですよね~ガラスのやつ。
がんばって探します

ミータママさん
私の方もがんばって探しましたので喜んでくれるとうれしいな~
楽しみにしててください~
2008/07/07(月) 15:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/238-211ccc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
