HOT,HOT,HOT!

ここでは、「HOT,HOT,HOT!」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0186.jpg


今日は南風が強く暑い一日になりそうです
リンの散歩を早めにすましてよかった~~アスファルトの照り返しが強そうなんで
いつものにゃんずの外に出せとの催促に応じてだすと
姫も日差しがあつくノックアウト

DSC_0191 (2)


むつみは早々と御帰還され
むつみはごくごくとうまそうに水をのみました
私はここ最近暑いのでほうじ茶からペパーミントのお茶に変えました
少しでも涼しくいたいものですから
これにブレンドしてカモミール入れたいな~いまカモミールが庭に咲いてますが
少しなのでドライハーブにもフレッシュにも足りないな~


DSC_0205_20080703114546.jpg

 

DSC_0158 (3)


今日も赤子はおもちゃで遊んでます~
しかし昨日は1時間ごとにおきてぐずったので今日はねむねむです
朝は起きれず旦那のお茶の用意ができませんでした
ゆるしておくれ~まちゃ!

おもちゃですが最近はなにかと中国産でおもちゃにも毒が入っているという話が
一応口に入れるようになる時期になったらこのおもちゃは一時使わないようにしないといけないんだろうなと
いろいろ調べないと安心して使えないなんて昔じゃありえなかったんでしょうが
今は政治にしても昔のよき日本の体制が崩れてきてるような気がします
何事にもまっすぐ真剣にとりくむ姿、素直な姿。
これがあったから高度成長があったんだと思うしってあれ?話が脱線しましたね
コメント
この記事へのコメント
むつみちゃん暑かったんですね~
日差しがすごいですね!

ダックスは足が短いし照り返しに弱いですよね。
これからどんどん暑くなるのに
どうしよ~って感じです(>_<)

わ~☆赤ちゃんだっ!
かわいい~♪
babyのためにも安心なおもちゃを作って欲しいですよね。
ポチ☆
2008/07/03(木) 15:06 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
昨日はこちらも日差しが強く暑かったですよ。
夏になると黒猫さんは、すぐ、暑くなるのか、
お外に出ても、戻ってきちゃいますよね。
タイルは気持ち良いみたいですね。
猫は良く知ってますよね。
2008/07/04(金) 09:59 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
確かに、今はおちおち安心してオモチャとか与えられないですよね。

ほんと日差し暑そうです(^^;
ニャンズやワンや人間にも厳しい季節到来ですね。
2008/07/04(金) 20:34 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ぱーのすけさん
そうなんですよね
それと肉球がやけどしないように朝散歩に行っていますよ~
はやく赤子と一緒にさんぽをしたいな~

ミモザさん
黒猫はよく熱中症にならないな~という感じであついですよね
むつみは猫一倍あつがりです

mitokoさん
北陸でも梅雨とおりこして30度以上です
暑すぎて水風呂に入りたいくらいです
2008/07/05(土) 13:14 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/237-bcbef88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
