oneday

ここでは、「oneday」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0013 (2)


最近のむつみさんは郵便受けの前で寝るのがお気に入り
ということはだんだん暖かくなってるということ
福井は最近30度近くなったときもあり梅雨は??みたいなかんじが
最近は梅雨が短く9月位に大雨になってる感じがするんだけど気にせいかな?
夢二の黒猫の絵のところで寝る猫・・・微妙??
わざとねらってる??


DSC_0099_20080627103850.jpg


赤ちゃん絵本読んであげる!!

この前偶然にもむつみが絵本のところで寝転んだのでパシャっと写真を
最近の絵本は本格的ですね
外国の絵本は現職的で絵なんかはアートをかんじます
私の時代はのんたんだったな~だいすきだったよ
いまもすきだけどね


DSC_0037_20080627104337.jpg


りんちゃんは晴れてれば散歩に行けるので梅雨来るな~らしい

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
むつみちゃんは夢二の黒猫と美の競演ですね。
絵本も読んであげてるのですね。
偉いなあ。
リンちゃんも元気で何よりです。
2008/06/27(金) 11:22 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
やっと遊びに来れました~♪
まだ本調子では無いので長居は出来ませんけど^^;

むつみちゃんが絵本を読んでる(?)姿
ナイスショットですね~♪

ところで、大変遅くなっちゃいましたけど
ほんのおしるしながら、お祝い品を後日
お送りしたしますので、ご笑納くださいませ^^
2008/06/28(土) 03:58 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
ありがとうございます
美の競演なんて!つたえておきます

ミータママさん
ありがとうございます!楽しみにしてますね
むつみは私より母性本能まんたんです
2008/06/29(日) 17:52 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/235-554f3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
