welcome

ここでは、「welcome」 に関する記事を紹介しています。
わが息子が退院しました~
よかったよかった
しばらくは2時間おきにパイあげなんだけどもやはりそばにいれることがうれしい
しかし自分の検診が帰ってきた次の日だったんで
自分の母乳を旦那にあげてもらったんだけど足りなくてギャンなき!

uebu_20080613092837.jpg


おしゃぶりをあげてもだめだったみたい
余談ですがこのおしゃぶりはボンジョビの人がつくったらしい

うちらのにゃんずは
彼が来たとき

ueb2.jpg


においかぎまくり~~

むつみは赤ちゃんが泣くと毎回かけつけてくれます~
泣きやむとどこか行っちゃうんですよ
姫は赤ちゃんを産んだ経験がないのでかけつけません・・・(笑)
リンは興味があまりないみたい
そんな我が家です
今日は旦那がお風呂に入れてくれました~
コメント
この記事へのコメント
あうううううう

なんか 涙が・・・
だめね~ おばちゃん涙腺弱いから・・・
子を思うニャンコ・・・
最後の写真 胸がいっぱいになりますぅぅぅぅ
なんで~??なんでじゃろう
2008/06/13(金) 12:30 | URL | レオン? #-[ 編集]
息子さん退院おめでとうございます!
やっぱり、むつみちゃんお母さん猫だけありますね。
私もジーンときました。
2008/06/13(金) 18:07 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
おしゃぶり、早いですね。
うちはまだ買ってません(そろそろ買おう)。
福助氏は、子守に非協力的で困ってます(笑)。
すでにサマータイムが始まっているようで、朝四時にご飯をねだるのはやめていただきたい(ーー;)
2008/06/13(金) 23:05 | URL | 猫屋福助(株) 副社長 #-[ 編集]
退院おめでとうございます♪

むつみちゃん、泣く子をあやしに来てくれてるのかな?(*^^*)
さすが!母は偉大だ~
2008/06/14(土) 13:29 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
レオンさん
そうなんですよね
種族は関係ないのですね
やさしいかちゃんむつみです

ミモザさん
はじめはいたずらしないか心配でしたが赤ちゃんが泣いたときかけてけて来たときのダッシュの速さは私より早かったです

猫屋福助 副社長さん
おしゃぶりは0~3か月のものです
旦那が私がいないときギャンなきしたときにつかいました
あまり騙されてくれませんんがなかなかいいものですよ

mitokoさん
母は偉大・・・たしかに生んでみて母を尊敬しましたよ
むつみも姫に尊敬されてるといいのだが・・・・
2008/06/14(土) 14:31 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/232-b7275f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
