ただいま~かおっちゃんです~

ここでは、「ただいま~かおっちゃんです~」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです。
めでたく5月13日に長男を出産しました。
今までの病院生活をかるくまとめます。
興味のない方はスルーしてくださいね。写真の下にかいてます
これからは
産後のひだちもあるのでちょろちょろとした更新をすると思いますが許してください。
テレビやパソコンを長くやると頭が疲れて目が疲れいつの間にか寝てしまうので
皆さんのところの訪問も遅れてしまいますけど必ず行きますので

DSC_0006_20080527085639.jpg


4月から入院したんですけどただの管理入院と聞かされていたが早産マーカーをしたら
早産のけが!ということでMFICU(妊婦さんの集中治療室みたいなところ)にはいることになった。
友達に入院することになったから遊びに来て~と言っていたが
このMFICUは友達どころか親戚も入れない旦那と親しか面会ができない所でした
なぜ この管理入院なのかは前も記したように全前置胎盤という一度出血したら子も母も死んでしまう恐れのある出血多量のリスクがあるためだ。
赤ちゃんが生まれる10週前からの入院・・・
それもこんなおおげさなところの部屋に。
一抹の不安をかかえながら1日目が過ぎた。

続きはまた今度
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かおっちゃんさん、お帰りなさい。
男のお子さんなのですね。おめでとうございます。
MFICUだったのですか。大変でしたね。
無理なさらずに、マイペースで続けてくださいね。
凛ちゃん、姫ちゃん、むつみちゃんも、変わらず元気なのも嬉しいです。
2008/05/27(火) 10:30 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
そんな大変なことになってたの???
無事に産まれてよかった! ほんとーーーに よかった!!!!

まちゃにゃんこさん、
その時の気持ちや様子をどうぞUPしてください。
何年後かに 息子さんにみせてあげれたら きっとカンドーしますよ♪

本当におめでとーーー!!
2008/05/27(火) 12:26 | URL | レオン? #-[ 編集]
かおっちゃん!
おめでとうございます♪
男の赤ちゃんとのこと
まちゃにゃんこさんから伺っています^^
よかった! 本当におめでと~♪
予後のお体
くれぐれもご自愛くださいね

かおっちゃんが入院されてる間
まちゃにゃんこさんも頑張って
投稿されてましたよ
美しい夫婦愛を感じました^^
これからも お二人で
投稿されるのかな 楽しみです

ところで「ママ」になった感想は いかがですか^^
2008/05/27(火) 14:11 | URL | ミータママ #-[ 編集]
お帰りなさい。
この度はおめでとうございます♪

しかし、すごい大変だったのですね。
これからもあまり無理せず、マイペースでね。
2008/05/27(火) 15:04 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
この記事 まちゃにゃんこさんが書いたものだと思い込んでた!!
ごめんなさい!
かおっちゃんさんが書いてたあああ

ダメね ながら読みしちゃ☆

無理なく どうぞ 続けてください♪
2008/05/27(火) 23:23 | URL | レオン? #-[ 編集]
お帰り~
ご出産おめでとうございます(^_^)
入院生活大変でしたね…

これからは子育てが大変だと思いますが、ご主人と力を合わせて、頑張ってね。
ブログは無理しないでねぇ
2008/05/27(火) 23:35 | URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集]
おはようございます。
大変な出産だったのですね。
M美氏は普通の帝王切開でしたが、それでも血が流れたせいか出産後はブルブル震えてました(そうとう寒かったようです)。
子育て楽しみですねぇ、佐々木は出産時もその後もブログをつけてますけども、まねしないように(笑)。
子育てに専念してください。
2008/05/28(水) 07:41 | URL | 猫屋福助(株) 副社長 #-[ 編集]
ミモザさん
そうなんです。入院中はにゃんこたちの状況がわからなくてさみしい思いもしました。しかし帰ってきたらちゃんとお出迎えしてくれてて感動しましたよ~

レオンさん
旦那がいつの間にか続けてくれてました。
続けてくれるとうれしいなと冗談でいったらちゃんとしてくれてて感謝です

ミータママさん
ママの感想はまだ赤ちゃんは入院中でして実感ががっつりこないのですが日に日に絆は感じています
不思議なものです

mikotoさん
まだまだ入院中のことは書いていくつもりですがなかなか入院中もいろんなことがあっておもしろ?かったです。大変でもやはり出産は感動しましたよ~

ち~ぼさん
旦那も看護婦さんいわくだんだんお父さんの顔になってきて赤ちゃんの扱いも慣れてきたみたいですねと昨日言われてました。
お父さんもお母さんも子供に成長されてるんだなと実感!

猫屋福助さん
思った以上に出血が多いと寒いみたいですよね。私も普通の2倍の出血だったんですがなぜかハイキーになっていました。それよりモルヒネがきいて全身かゆくかいて赤くなってましたよ~
2008/05/28(水) 09:20 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
フォルダの検索サイト。アイコン、パスワード、共有、フォルダオプション、ロックなどフォルダに関する各種情報をお届けしています。 http://secondhand.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 19:36 | URL | 猫さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/227-d4d58b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
