ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

皆さんに、まちゃにゃんこからご報告があります。
最近、ブログも更新しないで、何をしてたかと言うと…
ついに、赤ちゃんが産まれました。
まぁ~、かおっちゃんの体の具合とかから、
大体決まってはいたのですが・・・
いざ、産まれるとなると、何にも出来ることがないんですねぇ~。
男って…。(自然分娩ではなかったので)
早く生まれたこともあって、今は、カプセル?の中で
大きくなるのを待ってるところです。
改めて、母親ってすごいなと思いました。
洗濯機の中でひめちゃん達を産んだむつみも、
すごいぞぉ~。
(脱線…) 
で、赤ちゃんの出生届とか、会社の人事課とか、
まわって赤ちゃんに会いに行ったりしてたら、
睡眠不足から体調不良で、まちゃにゃんこがダウンしてました。
今のところ、赤ちゃんは元気に育ったくれてるみたいなんで、
早く退院できればいいなぁ~なんておもっています。
今日は、報告ということで…。
皆さん、心配してくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
まちゃにゃんこさんのお喜びもひとしおでしょ~♪
お産後のご静養、くれぐれもご注意くださいませ^^

・・で、赤ちゃんはどちらでしたの?
2008/05/20(火) 12:58 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ご出産オメデトウございまーす(*^。^*)
確かに出産は女性の力がほとんどですよね。男は無力です。
でも、出産してからはいろいろと協力できることがありますので、頑張ってください。
うちは2ヶ月を過ぎてやっと人らしくなってきました(笑)
2008/05/21(水) 00:15 | URL | 猫屋福助(株) 副社長 #-[ 編集]
わ~産まれたのですね~♪
ご出産おめでとうございます。
色々お忙しいとは思いますがまちゃにゃんこさんも
張り切り過ぎて無理なさらないように・・・
かおっちゃんも本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいませm(^^)m
2008/05/21(水) 00:20 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ミータママさん
書き忘れてました
小さいけど、元気いっぱいの男の子です。
今のところ
かおっちゃんも、元気そう?元気過ぎなんで、おうちに帰れる日もちかいと思います。
2008/05/21(水) 08:14 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
とうとう産まれたんですね!!v-314
たいへんでしょう 疲れるでしょう
そんなもの忘れるくらい かわいいでしょう♪
がんばってお父さんしてくださいね!
本当に無事に産まれてよかった!
おめでとーーーーーー!!!!!
2008/05/21(水) 12:24 | URL | レオン? #-[ 編集]
猫屋福助(株)さん
今は、まだ保育器の中なので、
あんまり出来ることはありませんが、帰ってきたらアマアマになりそうです。

mitokoさん
かおっちゃんも、意外と元気そうで、とりあえず一安心といったところです。ここに戻ってくるのは、まだみたいですが…。

レオンさん
ありがとうございます。
とにかく、元気一杯みたいなんで、
よかったです。うちのにゃんずとも
うまくやってくれますように。
2008/05/24(土) 09:36 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
ゼロエミッションとは、1994年に国連大学のグンター・パウリ氏などが提唱した研究成果で明らかにされた「ある産業で排出された廃棄物を、他の産業が資源として利用することによって、社会全体の廃棄物をゼロにする」という考え方 http://useable.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 18:14 | URL | 猫さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/226-e7f041db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
