準備

ここでは、「準備」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0226_convert_20080512084644.jpg


産まれてくる、まちゃにゃんことかおっちゃんの子供の
服なんかを入れるために、購入したたんす(本棚?)です。
かおっちゃんが、アンティーク好きで、購入したみたいです。
まぁ、いわゆる中古品なので、扉がきちんと閉まらなかったのですが、

DSC_0229_convert_20080503190720.jpg



こんなのや、

DSC_0228_convert_20080503190614.jpg


こんなのをつけて、閉まるようになりました。

そうそう、子供が病院から退院する時には、
チャイルドシートがいるらしいので、

DSC_0222_convert_20080502074905.jpg


とりあえず、つけときました。
なかなか、いい値段がするものでびっくりしました。

あいかわらず、にゃんこ禁制の部屋に、
ご不満そうなむつみでした。

DSC_0204_convert_20080422182816.jpg


コメント
この記事へのコメント
アンティーク家具のように長く使っているものは、味が出ていいですよね^^
ニャンコって行けない所には余計行きたくなるみたいです(^m^)
2008/05/12(月) 11:45 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
着々と迎える準備ができていってますねぇ♪
ああ 本当に楽しみ!
2008/05/12(月) 19:13 | URL | レオン #-[ 編集]
おぉ、そろそろですかねぇ?
楽しみですね♪
意外とべビィ用品って高くつきますからね・・。
チャイルドシートが5万で、べビィカーが6万でした・・・。
2008/05/12(月) 20:01 | URL | 猫屋福助(株) 副社長 #-[ 編集]
mitokoさん
まちゃにゃんこは、てっきり新調するもんだと思っていたので、見たときには何があったのかと思いました。
にしても、にゃんずはなかなか聞き入れてくれないので困っちゃいます。

レオンさん
もう少しなんですが、実感わかないんです。初子なのもあるのかもしれませんが…。
今、にゃんずでビデオ撮影の練習中です。

猫屋福助(株)さん
本当に、高いなぁと思ってしまいます。でも、子供の為ですもんね。う~ でもまちゃにゃんこの 小遣いが~!
2008/05/12(月) 20:46 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
おぉ、お子さん産まれるんですかぁ。それは楽しみですね!
チャイルドシートをせずに子供を車に乗せているのをちょくちょく見かけます。
かおっちゃんさんはちゃんと子供はかけがえのないものいうのを分かっていらっしゃる方です!親の鑑です!
元気なお子さんをスポーンと産んじゃってください!(≧▽≦)
2008/05/13(火) 00:12 | URL | ぱーのすけ(ダンナ) #-[ 編集]
ぱーのすけ(ダンナ)さん
ですよね。 この前軽自動車から、夫婦と小さい子供が3人も出てきた時は、あ然としちゃいましたが…。
まちゃにゃんこんちでは、軽自動車しかないので仕方なしに、軽自動車につけましたが、それでもかなり不安です。いつまでたっても、飲酒運転はなくならないし、くどくどくどくど…。
近いうちに、ちょっと大きい車が欲しいところです。
2008/05/13(火) 13:50 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
東京都公害防止管理者とは、東京都の環境確保条例に基づいて東京都環境局が実施している資格 http://howto.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 10:32 | URL | 猫さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/225-31803faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
