ここでは、「畑」 に関する記事を紹介しています。
畑を作ってたり、田んぼや家の周りの草刈りをしていて、
帰ってきたら寝るみたいな生活で、
全然書けなかった。

DSC_0210_convert_20080430075625.jpg


きゅうり、トマト、プチトマト、ナスビ、カボチャ、ジャガイモ、枝豆?あと何か
植えたような気がしたけど・・・忘れた。

で、にゃんずもお留守番が多かったので、今日は朝から、

DSC_0213_convert_20080430075657.jpg


レッツお外!!
相変わらず、お外好きなむつみ。
そして、ようやくお外に目覚めたひめ。
(一昨日、にゃんずは、そろって脱走したりした。)
にゃんずは、呼んでも見向きもしない・・・。
あんまり面倒見てないかもしんないけど、一応飼い主なんですけど…。

DSC_0215_convert_20080430075753.jpg

DSC_0214_convert_20080430075725.jpg

まぁ、夜はにゃんずそろって、まちゃにゃんこの周りで寝てますけどね…。
コメント
この記事へのコメント
菜園、良いですね。
でも、そんなスペースがあったら線路を敷いてしまいそうです(笑)。
2008/04/30(水) 20:14 | URL | 猫屋福助(株) 副社長 #-[ 編集]
猫屋福助(株)さん
Gゲージですか?
そんなに大きいとは…。
今から、収穫がちょっぴり楽しみなんです。
2008/04/30(水) 22:25 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
ニャンコたちはお外大好きみたいですね☆
うちのあんず(茶トラ猫)も好きだとは思いますが、
出るとちょっと緊張しているみたいです(笑)
2008/05/01(木) 17:42 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ぱーのすけさん
最近は、朝になるとご飯の催促より外に出せと、耳元でわめいてくれます…。v-12
朝5時に…。

2008/05/01(木) 20:05 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
家庭菜園いいですね~
食べられる日が楽しみですね(^^b

ニャンズたちも散歩楽しそう♪
2008/05/01(木) 23:04 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
畑があるなんて羨ましいですぅ
家庭菜園・・
収穫が楽しみですね~♪
何か、お手伝いしましょ~か^^
食べる方ですけど uhu!~(^m^*)
2008/05/02(金) 02:49 | URL | ミータママ #-[ 編集]
mitokoさん


まちゃにゃんこは、基本仕事が忙しいので、(2交代勤務)たぶん、NOタッチv-12ですね。
たまにはしますけど…
食べるだけ~。


ミータママさん

収穫の日が、待ち遠しいです。
特に、枝豆。夏にはできるみたいなことを言っていたので、枝豆+ビールですね。
収穫の時は、また、UPしたいと思います。


2008/05/02(金) 07:34 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/222-61610d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
