にゃんこの引っ越し

ここでは、「にゃんこの引っ越し」 に関する記事を紹介しています。
まちゃにゃんこの子供が産まれるまで、
2ヶ月をきったこともあって、
にゃんこを 1階の嫁と赤ちゃんの部屋から
2階のまちゃにゃんこの部屋(元々は嫁もいました)に、
引っ越しさせました。DSC_0191_convert_20080413185054.jpg

まぁ~、言うてもにゃんこベットを、
持って上がっただけですけどね。f^-^;

1階で今まではいたんですが、
にゃんこに溺愛されてることもあって、
まちゃにゃんこも、一緒に2階へ・・・

今まで勝手に入っていた部屋に、
急に入れなくなるのもどうかと思って、
少しずつ遠ざけようかなと・・・

前にいったマンションでも、にゃんこ禁制の部屋が
一応あったので、むつみは感づいたのか
あんまり入ってこなくなりました。

ひめちゃんも、むつみのまねをしてるみたいですが

DSC_0190_convert_20080413185206.jpg


ちょっと、すねてるみたいです。
御飯のときは、べつですが・・・
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃい赤ちゃんをみて、
むっちゃん達はどんな反応するんでしょうか??
とても興味あります!
2008/04/13(日) 20:09 | URL | レオン? #-[ 編集]
レオンさん


むつみは母親経験にゃんこなんで、
たぶんv-218
リンは姫ちゃんをあやしてくれてたので、ここもv-218
ひめちゃんがどうかなぁ~って
思いますが、みんな新しい家族を
歓迎してくれると思います。e-465
2008/04/13(日) 20:50 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
もうすぐですね、赤さん。
うちは1ヶ月前に生まれましたが、特に別居はしてません。
なんとなくわかるようですね。

安産をお祈りしております(祈)
2008/04/14(月) 02:18 | URL | 猫屋福助㈱ 副社長 #-[ 編集]
今度は、姫ちゃんがベビーちゃんをあやせるくらい
お姉さんに なれるといいですね~♪
2008/04/14(月) 02:51 | URL | ミータママ #-[ 編集]
猫屋福助(株)さん
にゃんこと 別居してないんですか…
嫁が 抗体をもってないらしいので、
しばらくは 別居かなぁと思っています。

ミータママさん
姫ちゃんは まだまだ 子供だと思っていますが 意外といけるかなぁ?と 期待してます。
だって むつみの娘ですからねぇ~
2008/04/14(月) 08:05 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
赤ちゃんが生まれるんですか!?
おめでとうございます!(≧▽≦)

にゃんこは別居ですか。
そーですよね…(^_^;)

無事に生まれますように…☆
2008/04/15(火) 18:12 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ぱーのすけさん
そうなんです。
初子です。新しい家族にも
にゃんこも、わんこも大好きな
心優しい子に、育ってほしいと思います。
2008/04/15(火) 21:02 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
こんばんは。
ご主人がバトンタッチで書かれているのですね。
初めてのお子さんですか。
かおっちゃんさんの無事のご出産をお祈りしております。
2008/04/16(水) 23:13 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
ミモザさん、はじめまして
ありがとうございます
返事が遅くなってしまいました。
まだまだ、勉強中ですから、
すいません。
とりあえず、元気に、生まれてくれれば、いいなと思っています。
2008/04/20(日) 13:38 | URL | まちゃにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/219-9aae472e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
