寝るまでの戦い

ここでは、「寝るまでの戦い」 に関する記事を紹介しています。
今回箪笥をかだつけて猫が寝る箪笥に猫がのぼれなくなったことから
今回の出来事が最近多くみられる

DSC_0076.jpg


むつみの特等席が姫にとられている
さきにとられてるとむつみが姫をなめてこのように鎮座する

DSC_0087.jpg


しかたなしに姫にもなめさせてあげ
姫はKYなので無理矢理でも・・・・

DSC_0091.jpg


このように入っていく
しかし姫はむつみが好きなので入っていっても怒らない
しかし この逆の立場だとむつみはうなって入れてあげない
しかし 最近は姫も強くなりむつみみたいに強引に入っていく
もう少し仲良くなれんもんかね??

DSC_0125.jpg


無理でしょうとりんが眼で語ってる感じが・・・・
コメント
この記事へのコメント
親子なのにねぇ・・・
母&娘、女同士は難しいのかしら…
凛ちゃんは、何でも知ってるようですね~^^
2008/03/28(金) 23:15 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミータママさん
なぜか仲のいい時とわるいときがあります
人間の親子もそうであるように
(うちもそうですよ~)
2008/03/30(日) 12:03 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
喧嘩にはなりませんか?
猫は先着順と聞きますが、昔、何匹かいた時代、我が家では、年功序列でした。
2008/03/30(日) 16:26 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
結局は親子だから、仲は良いのでしょうね(笑)
御子が生まれたら、また微妙な変化が・・・。
2008/03/30(日) 21:13 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
ミモザさん
うちの姫には遠慮がないためむつみのプライバシーが守られてません
機嫌がいい時はいいのですがね。
こまったちゃんです

猫屋福助氏
ストレスにならないようにむつみも大切にかわいがるつもりですけど姫はなかなか人見知りをするので大変かもしれません
りんは問題ないんですけどね~
2008/03/31(月) 08:17 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/213-caba462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
