朝の玄関

ここでは、「朝の玄関」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0072.jpg


昨日は赤ちゃんのガラガラをつくっていました~
いまのうちにとせっせと作ってます。
入院が刻々と迫ってるので、病院で刺繍をしてたら親戚に病院に縫いつくということから縫物はよくないよと言われたんだが・・・
何をしてようか考え中
管理入院なので体力はあると思うのだが・・・2カ月ともなると暇なはず??
よくわからんが、姫が最近あまあま


DSC_0033.jpg


太陽の光を浴びて気持よさげなひめさん
まぶしいね~

DSC_0040.jpg


むつみも気持よさげに玄関のほうにむく


DSC_0048 (2)
<
なんちゃって 本当ははやくリードつけて外に出せということなんだよね
最近の朝の日課はご飯の次は外への催促に余念がない
コメント
この記事へのコメント
わぁ♪
お手製のガラガラ可愛いですね~
しかもすごくうまく作ってますね^^
入院2ヶ月となると時間の使い方に悩みますね。
裁縫ってダメなんだ~。知らなかった(^^;
2008/03/27(木) 22:48 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
うわ~♪ カワユスナ~ v-425
かおっちゃんは、何でも作れちゃうのね~ v-411
2ヶ月の入院は、いつからですか?
・・となると、ブログ更新&訪問も暫くはできませんねぇ
入院中・・
編み物もダメなのかしら…
2008/03/28(金) 00:00 | URL | ミータママ #-[ 編集]
mitokoさん
そうなんですよ~
なんか何か出来そうな感じがしてしまいます
う~ん どうしようかな・・・

ミータママさん
パソコンは借りることができるので更新はどうしようか検討中です
猫と一緒じゃないので
訪問はできると思うんだけどな~
2008/03/28(金) 09:16 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
ガラガラおもちゃ、ネコの顔が付いてて可愛いですね♪ 赤ちゃんも喜びそう^^
ベビー服もステキだったし、かおっちゃん、器用に色々作られますよね。

2ヶ月の入院生活か~。(縫物ダメって私も知らなかった・・・。)
あまり無理しないようにお大事に過ごして下さいね^^
パソコンは、でも、いい気分転換になりそう。

2008/03/29(土) 10:53 | URL | いなほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/212-5906308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
