ねこと手芸

ここでは、「ねこと手芸」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0005.jpg


スリングという子供を抱っこするやつがあるんだが
作ろうとしたら旦那に買ってくるから作らないでよしといわれた・・・
(強度が心配らしい)
なにか作ってあげようと思いガラガラとコンビ肌着を作ろう!と性別は分からないので中間色の布を買った
その時についてきたサンプル品を猫に見せると

DSC_0482.jpg


なんだ?おもちゃでもないんだ・・・つまんね~みたいな顔をされた

しまいには

DSC_0488.jpg


カーペットのぬくぬくの上でじゃれていた
あまり手芸と猫は関係がないみたいだ
憧れとしては膝の上に猫のせてあみものをしたいんだが・・・
私があみものできないんだよな~~

DSC_0045.jpg


最近買ったフック?昨日つけました
なかなか かわいいです。
やっとごちゃごちゃが少なくなってきたかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガラガラってオモチャのやつですね。
すごいですね~何でも手作りしちゃうんですね。
編み物は多分毛糸に猫がじゃれるから、しないのが正解かも・・・(^^b
2008/03/24(月) 15:52 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
スリング・・
昔は、こんなオシャレ~なの無かったし
ベビーは、おんぶより
こっちの方が母子共 いいな~って思ってました^^

プレゼント、ありがと~ございます
ど~しましょ~♪
こんなに たくさん いただいちゃって・・・

・むつみちゃん&姫ちゃん&凛ちゃんのかわいいお写真
・ミータ用オモチャ&おやつ
・携帯クリーナー
・ガーデングローブ
・Atsuko Matanoのハンドタオル

グローブ・・
丁度、ベランダ・ガーデンの総植え替えをしようと
思っていたところなんですよ~

そして、このネコちゃんタオル
シッポが何ともいえないですよね~^^
私も、このシリーズが大好きで
見つけては買ってます♪

素敵な品々
本当にありがと~ございました
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

近日、記事にさせて いただきますね

これからも、ソウルメイトとして
(年の差は大きいと思いますが^^;)
仲良く お付き合いくださいませ (*´З`)チュッ
2008/03/25(火) 03:26 | URL | ミータママ #-[ 編集]
mitokoさん
毛糸でじゃれる猫もかわいいですよね
しかし 編み物はごまかしようがないのでだんだん斜めあみになるんですよね

ミータママさん
いえいえ!
もっとガーデニングのグッズを贈ろうか悩んだんですけど趣味があるとおもってミータクンの趣味を送らせてもらいました!
今後ともよろしくお願いしますね
2008/03/25(火) 08:30 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/209-37ff732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
