ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

昨日はあたたかかったですね~太陽
いい 洗濯日和でした。今日もいいかんじですね。


DSC_0943.jpg


しかし 姫の体感温度は寒いみたいです絵文字名を入力してください
ホットカーペットから離れません
今は私の膝の上から離れませんが・・・?
まだ春は近いけど気温は遠いのかな汗とか
しかし むつみは元気にとびまわってるよ?テラスで

DSC_0569.jpg


そんなの関係ね~!オパピ~!!
みたいな寝相で抗議してます肉球
なんか親子だからか寝像の悪さも似ているね。

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




コメント
この記事へのコメント
姫ちゃん、お目目まん丸で可愛いね~♪昼間は結構温かくなったけど、朝夕はまだ少し肌寒いですね。
春本番までもう少し!ですね。
こちらではもう桜が開花してきてますよ。
2008/03/18(火) 15:34 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
んふっ、すごい寝相ですね(笑)
今日はすごい陽気でコートいらずでした、妊婦さんにも快適な季節になりつつありますね(花粉症でなければ)。
2008/03/19(水) 00:42 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
上から見た寒がり姫ちゃん、目がキラキラ金色できれいですね。
オパピーポーズ、ソックス足の肉球がカワイイです♪
こっちは来週から桜も開花するみたいです。
もうすぐ春ですねー。
2008/03/20(木) 00:59 | URL | いなほ #-[ 編集]
オッパピー見事に決まりましたね。
黒肉球と白肉球が混じってるのですね。
可愛いです(*^_^*)
2008/03/20(木) 11:45 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
*株主様へ*
猫屋福助株式会社 広報室です。
株主の皆様方に上半期・株主総会のご案内をいたします。
詳しくは弊社#588フロアにてどうぞ。
ではでは・・・。
2008/03/20(木) 12:09 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
今日は、超寒いです・・・
真冬に戻ったみたい… コート無しでは出られません
姫ちゃんの肉球は、ミックスだったんですね~^^
カワイ~♪
2008/03/20(木) 12:44 | URL | ミータママ #-[ 編集]
mitokoさん
こちらは桜のつぼみがふくらんできました
もうすこしかな?やっと梅が開花です

猫屋福助氏
花粉症でつらいですけどまだ頭痛と鼻いたはだいたくらいなので軽傷です
桜の開花は再来週くらいになりそうですね

ミモザさん
そうなんです
おいしそうなお豆がぷつぷつでしょ?
ちょっとの違いがあるんですよ。親子でも

ミータママさん
コートはスプリングコートを早く来たい気持ちになりますよね
それより私としてはヒーターいらずになって家計を助けてほしいわ~~
2008/03/22(土) 07:35 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
いなほさん
きらきらして猫って目が命ですよね(笑)ひめはめが春ちゃんみたいに丸いので写真の撮りがいがあります~
2008/03/22(土) 08:03 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/206-8f28fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
