祝2周年ミータワールド

ここでは、「祝2周年ミータワールド」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0580.jpg


ということで いつもおじゃましているブログの方の2周年記念というわけでプレゼントをもらってしまった。ミータワールドこちらから いけます~


ミータクンはこのチロルチョコにのってるように黒猫でウルトラマンのように胸に白いマークがついてる
姫と似てるねと母がいっていたが同じように口が閉じていても牙がでている・・・・とてもかっこいい男の子です。そして黒猫会のリーダーでもあります。
かわいいチロルチョコありがとうございます。(食べれないよね~かわいくて)


DSC_0530.jpg


他にもとんなにいっぱい!!

DSC_0536.jpg


見てわかるとおり並べてるまえからねずみだのねこじゃらしだの奪われっぱなし!
どんだけ うちのねこの気持ちわし掴みなんですか!!

驚いたのはこれ!

DSC_0539.jpg


ねこキャンディーとかかれてたまたたび入りのキャンディーのぬいぐるみ
うちのこにはうけはわるいだろうな~とおもったらずっと舐めてる・・・
かなりヒットですよ!すごい!!あまり またたびは粉しか反応がない子たちでしたが
すごいすごい!!

DSC_0496.jpg


姫はネズミをまた袋から出し朝6じに遊んでました。
ほんとうに ミータママさんありがとうございました~

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



コメント
この記事へのコメント
2年ですか・・。
まだ佐々木は1年も経ってないですね(日記自体は4年目ですが)。
長く続けていらっしゃる方が居るのは励みになりますね。
2008/03/16(日) 19:55 | URL | 猫屋福助(株) #-[ 編集]
素敵なプレゼントいっぱい良かったですね。
またたびキャンディのオモチャ、
凄い!
2008/03/16(日) 21:40 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
うわ~♪ なんか 見覚えのある物ばかり v-407 オホホ
むつみちゃん達、喜んでくれたかしら^^
またたびキャンディーとネズミさんは、気に入ってもらえたようで
嬉しいですぅv-411

とっても、すてきな記事にしてくれて
ありがと~ございました 
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
2008/03/16(日) 23:26 | URL | ミータママ #-[ 編集]
よかったですね~(^▽^)
かわいいオモチャがいっぱい♪

またたびキャンディおもしろいですね!
2008/03/17(月) 01:34 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
猫屋福助氏
そうですね!私もまだこのブログは1年もたっていません
そう思うとほんといい人たちと出会っているので長く続けた否と思います

ミモザさん
またたびのおもちゃは本当に初めて見ました
その強力な効果は!!
という感じでびっくりです

ミータママさん
本当にありがとうございましたとおめでとうございます!!
ミータママさんは猫心をがっしりとつかみなさって!すばらしいです

mitokoさん
またたびキャンディすごいですよね
私もうらやましかったですよ~
2008/03/17(月) 06:52 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/204-443f103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
