NEKO

ここでは、「NEKO」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0450.jpg


この雑誌おもしろいですよね
いろんなコンテストが開催されててエントリーすればみんな参加できます
そうそう・・・・

DSC_0454.jpg


実は今回の美にゃんコンテストにうちの2にゃんがエントリーしてます
だいぶ前にエントリーしてたから実際雑誌を買ってこんな写真でエントリーしたっけ?みたいな
それにしてもみんな可愛い子が多いな~
うちは無理やな~でもおれの中でno1やからなと旦那は言ってた

DSC_0400.jpg


あんたのカメラの腕がわるいのよ!
とむつみが怒ってる感じがしたわ~

DSC_0108.jpg


とりあえず なんとかがんばってくれ!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





コメント
この記事へのコメント
諦めずにチャレンジしてくださいね。
そっくり親子だから、
いつか、きっと載ると思ってます。
2008/03/14(金) 22:25 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
キャ~♪
むつみちゃ~ん、サインちょ~だ~い
(今のうちに貰っておかないと^^)
2008/03/15(土) 02:29 | URL | ミータママ #-[ 編集]
わ~すごいな~(@▽@)
グラビアデビューやん!
めざせ!親子でワンツー・フィニッシュ!!
応援してま~す♪
2008/03/15(土) 03:15 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
再び^^

「ミータ ワールド」2周年記念プレゼント 
発送しましたよ~ お楽しみに~♪
2008/03/15(土) 03:58 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
そうですね~そっくりなマッキーちゃんも出てみては?
きっと入賞しそう!マッキーファンがおおいですからね

ミータママさん
入賞は無理だと思いますけどかわいいにゃんこの写真が盛りだくさんなのでいい雑誌ですよ!
記念プレゼント到着するのを楽しみ
にしますね!!

mitokoさん
ありがとうございます~頑張りようがないのであとは神まかせですね
2008/03/15(土) 09:35 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/202-ff412b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
