春近い

ここでは、「春近い」 に関する記事を紹介しています。
昨日は全国でいい天気だったとか
花粉が飛んでて私としては鼻の粘膜が少々痛い
20代に花粉症と診断されてから時々花粉症になるがひどい人じゃないぶんよかったなと・・・
きっとひどいひとは本当に大変だと思う
福井なんかは毎年黄砂が吹くのでつらかろう

DSC_0117.jpg


ホワイトデーのお返しにもらったヒヤシンス
むちむち感がもうすぐ開花の期待を膨らませる

昨日は暖かかったので昼からは暖房はホットカーペットのみだったのですが

DSC_0167.jpg


いつの間にか一直線
ホットカーペットが聞いてる所に集まってきた
普段は猫は下ではなく箪笥の上やらで寝てるのだが・・
さ・・・さむいの??

DSC_0179 (2)


えらい姫がリンをみてたのだが・・・


DSC_0203 (2)


ただそばにいたかったらしい

DSC_0228.jpg


いつの間にかむつみが私のそばで枕を使って有意義に寝ていた

ブログランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




コメント
この記事へのコメント
こっちも花粉凄いです。
目が痒いの。
凛ちゃん、むつみちゃん、姫ちゃんと並んで可愛いですね。
ウチの子はベッドの上で寝ています。
2008/03/11(火) 15:17 | URL | ミモザ #3/2tU3w2[ 編集]
私も大丈夫なのですが、花粉症の方はホント大変だと思います。
黄砂も凄いんですよね。車がまっ黄色になったりして。
姫ちゃんとリンちゃんって仲良しなんですね^^カワイイ♪
2008/03/11(火) 23:45 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
みんなで一直線にホットカーペットの上でくつろいでるところ
ナイスな1枚ですね♪
特にカーペットにくっついてコッチを見てる凛ちゃんの視線、可愛いです(^^
花粉症は、皆さん症状もそれぞれ大変そうですよね。
(黄砂の影響もあるのか、私も最近、目の回りがカユいです~)
2008/03/12(水) 00:26 | URL | いなほ #-[ 編集]
そ~ そ~♪
ヒヤシンスですよね~
パッと見、名前が直ぐ出てこなくって
ヤバッ・・・でした^^;
これって宿根だったのか、以前植えたままにしといたら
翌年も咲いてくれました~♪
こちらも、昨日は20度にもなって
夜まで暖房要らずでした^^
スリーショットもお宝フォトですね~♪
絵(?)、アップしましたよ~
2008/03/12(水) 04:12 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ミモザさん
うちにベットがあったときむつみが遊びに来たときはベットの上がおきにいりでした。うちにはベットがないんですよ~欲しいんですけど部屋が狭いんでかなしいな~

mitokoさん
最近は1回ふいただけなんですけどこれから春はかなりの頻度で車が黄色になります。といって洗うかどうかは??なんですけどね。

いなほさん
りんはいつでもカメラ目線なのでカメラ目線じゃない写真を撮るのが難しんですよ~

ミータママさん
球根は毎年咲くからいいですよね
私のお気に入りの球根はムスカリです
もう少しで咲き始めるので楽しみで
2008/03/12(水) 08:38 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/199-5217f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
