昨日のこと

ここでは、「昨日のこと」 に関する記事を紹介しています。
DSC_0051.jpg


昨日はまだちょっと風がさむかったですね
姫もテラスからこのように部屋のファンヒーターの前で居座りぬくぬくを満喫していたみたいだ
その延長上にはリンがいるんだが・・・・


DSC_0061.jpg


昨日は楽天で買ったベィビー服が来た。大きいサイズは大人のサイズ
旦那はおそろいは嫌というが・・・・
早いとは思うがかなり気に入ったカラーリングなので勢いでぽちり!
はっきり言ってこの勢いポチりでオークションなどではかなりのお金が・・・
これ以上は言うまい。
姫がつかつかとすぐやってきたんだが・・・・

DSC_0065 (2)


そうだね
箱に興味があるんだよね~服はどうでもいいか!
きっと猫たちはお腹に赤ちゃんがいるのはあまりかんじないだろうな。というかわからないと思う
突然家に赤ちゃんがやってきたときはびっくりするだろうな~
特に姫は

DSC_0060.jpg


おなかが出てきてりんが見えにくくなってきた
リンが立ちあがってるところをなでてるんだけどもっと大きくなるとみえなくなるんだろうな~

むつみ 



コメント
この記事へのコメント
たくさん買いましたね(^_^)
姫ちゃんが子猫に見えますっ

ところでつかぬ事をお伺いしますが、うちのそらちゃん…クッションやワンコのベッドでおしっこしてしまうことがたま~にあります。
かおっちゃんのところはされませんか?
2008/03/09(日) 20:59 | URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集]
色とりどりのベイビー服可愛いですね~(^^)
赤ちゃん来たら、みんなどんな反応するのでしょうね。
楽しみですね。
2008/03/10(月) 02:16 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ベビーちゃんのサイズが合いますよ~に^^
ホント!
ベビーちゃんが来たら
みんな ど~なっちゃうんでしょ~ね *^ ^*
2008/03/10(月) 06:23 | URL | ミータママ #-[ 編集]
ち~ぼ~さん
姫もあります。最近その頻度が多いならさかり(ヒート)によるスプレー行為だと思います
基本猫はきれい好きなので一か所のところにしかしません
トイレが汚いと違うところにしますがち~ぼ~さんの性格上ないでしょう
においでスプレーをまたするのでしたところのにおいなどは気をつけたほうがいいです

mitokoさん
ベビー服は楽しいですね
お金があればいっぱい使いすぎるでしょう
しかし きりがないのでがまんします・・・

ミータママさん
サイズは大きめなので秋から冬に向けてですね
みんなの反応が楽しみな反面共同生活のルールをどうするか考えなくては
2008/03/10(月) 09:17 | URL | かおっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banboo32.blog100.fc2.com/tb.php/197-69e6e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
